2010年 03月 07日 ( 1 )

本日より!

こんにちは、
R-Sです。

本日先程最後のチリビーンズが無くなり、

よって本日より、チリビーンズのかわりにチリキーマカレーを導入致しました。

3月いっぱいはチリキーマカレーで行きたいとおもいます。

チリキーマカレーとは、もともとのチリより更に数種類のスパイスを加え、

チリにも挽肉は入っていたのですが更に挽肉を増やして完成させた物を

チリキーマカレーと名付けました!!結構安易なネーミングですが解りやすいかと思いました。

とりあえず3月いっぱいを予定しているので、メニューを書き換えたり致しません。

チリなんとかとゆうメニューは全て、チリキーマカレーとなりますので、

宜しくお願いします!お値段据え置きとしたいところですが、現値段より+50円とさせていただきます。

ご了承下さいませ。

よって今月限定のハンバーガーは、a0132002_18334618.jpg
チリキーマカレーバーガー

略して
『カレーパン』とさせていただきます!!

ハンバーガー屋が『カレーパン』を作ったら、やっぱりこうなっちゃいました!

【内容】
下から、下パン→レタス→オニオン→お肉→焼きトマト
カレーパルメザンチーズ
現段階ではなっておりますが、改良の余地有りかな!?とも
思ってますので、多少の変化は有るかもしれません。

お値段1150円です。

感想としては、カレーという物の味の強さにビックリしました!
他にチョイチョイ入れたりして食べてみましたが、どう食べても
カレー味にしかなりません。
ホント『カレーパン』を食べている感覚に個人的にはなりました!!



予定より少し遅れてしまいましたが、なんとか出すことが出来ました♪

そして大吾朗が、花粉症のせいで!?であまりパソコンに向かえなくて、ブログの方も大分

更新率が悪いですが、何卒今後とも宜しくお願いします。



そして新しいメニュー表もそろそろ完成しますので、入学生もいれば卒業生もいます!

その辺もお店に来た際、確認してみて下さい!







ごきげんよう
[PR]
by r-s08 | 2010-03-07 19:14 | R-S NEWS