2009年 09月 06日 ( 1 )

食欲の秋 PART 1

こんばんは

R-sです。

前回、バンズ紹介をして皆様R-Sのハンバーガーの美味しさを

少しだけ知っていただけた事と思います。

本日は、食欲をそそらせる大作戦其の一を、

決行しちゃいまーす。

現在アールズには、ハンバーガーの正規メニューが19種類ございます。もちろん全て美味しいです!

しかし、メニューはメニューであって本来は、自分が好きな物を入れて、好きなソースかけて

食べちゃって良い自由な食べ物だと思ってます。

恐らく何処のハンバーガー屋さんに行っても、メニューに必ずトッピング欄が有ると思います。

それは、自由に組み合わせてみてね!的な事なんです。

そこで、今日は最近マイブームなハンバーガーを紹介したいと思います。

めちゃくちゃ変わったバーガーでもないですが、

わたくしの中で、奇跡のハンバーガーと銘々させていただきます!
(中身はベーコンチーズバーガーに焼きパイナップルをトッピング、そしてBBQソースをかけます!)

a0132002_230231.jpg
まず、バンズの断面とベーコンを焼いていきまーす




















a0132002_13511988.jpg
ベーコンは表面を焦げ目が少し付く位に

カリッとジューシーに焼き上げます

















a0132002_13515491.jpg
バンズをひっくり返し、パティを投入。

写真には無いですが、この間パイナップルも焼いてます。

















a0132002_13523296.jpg
すいません、急に飛んじゃいますが、

パティをひっくり返した後、焼いていたパイナップルを上に置き

BBQソースを全体に程よくかけ、蓋をして待つこと1分ぐらいで、

この写真になります。ここの写真の中央の、パイナップルの穴の空いた部分がポイントです。

わかりますでしょうか?

上がってきた肉汁と、BBQソースが混ざり合って溜まっているのが!

この汁をわたくしは、奇跡の汁と呼んでいます。

ここだけをストローで吸いたいところですがこのままおいときまーす。


a0132002_13533172.jpg
ベーコンで蓋をしちゃいます




















a0132002_13552619.jpg
またまた少し飛びますが、チーズをのせ奇跡の汁を完全に封鎖してしまいます。

良い具合にチーズが溶けると完成!

















温かいパイナップルを好んで食べれる(酢豚のパイナップルを許せちゃう)人は、

是非一度お試し下さい!奇跡の汁トーク楽しみにしてまーす

そして、そそらせているだけでは申し訳ないので、食欲の秋キャンペーン、題して、
『そそられちゃったキャンペーン』を開きます。

内容は、オーダー時スタッフに、『そそられちゃいました』とつぶやくと、少しだけ良いことが有るようにします!

ホント少しだけなので、期待せずに言って下さい!!

期限は、明日から2週間の間にしたいと思います。



そんなこんなで、時にはオリジナルバーガーを夜寝る前に考えて見て、

ハンバーガー屋さんでそれを実現してみても楽しいかもです。



それでは皆様の夢にハンバーガーがでてきますよーに☆



さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-09-06 23:17 | R-S NEWS