人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様、こんばんわ!

ど~も!ヒミーです! 

今年も早いもので、もう数日で終わりを迎えようとしています。。。個人的には何もしないままあっという間に過ぎていった1年でした。


皆様はどんな1年でしたでしょうか?話は変わりますが今宵は人志松本すべらない話でございます!皆様ご覧になりましたでしょうか!?すべらんですね~

ところで私のハンバーガー修行はと言うと、悪戦苦闘の日々でございます。。

大吾朗さんから鉄板は友達との言葉がありましたが今だ友達になれずにいます↓


お肉を焼きすぎてしまったり、逆に良く焼けていなかったり鉄板の熱加減の難しさを痛感しております。


そんな中1ヶ月前でしょうか、大吾朗さんから「ある物を使ったバーガーを作ってくれない?」と言われ完成した

バーガーがこれです!

皆様、こんばんわ!_a0132002_21515546.jpg

                             名付けて☆みたらしバーガー☆です!

写真だと良く解らないのですが、お肉の上に載っているのは なんと…おもちです!またその上にチーズが載っかっています。
味付けの方は甘めに味付けされたテリヤキソースになっています!…皆さんおわかりですね、そうです!おだんごとバーガーの融合です!

一見、それはないでしょ~という組み合わせですが食べてビックリ!これが合うんです♪ 甘めのテリヤキソ-スがみたらしとなりみたらしがテリヤキソースになります。

食べ応えもありガッツリ食べたい方に特にオススメです!

そして、付け合わせのみたらしバーガー専用ソースかけて食べるのも通の食べ方です。 

何度も試作し何度も試食し、これ以上の完成は無いと思ったので本日試食をして貰いました!

結果、とりあえず発売決定!!いたしました。 すいません。ながながと。  
                  
                  このみたらしバーガー2010年1月から限定発売となります!! 

詳細と大吾朗さんの評価等は後日のブログで書かれると思いますのでお見逃し無く。


ではでは、今年最後のヒミブロを終わりにしたいと思います。

皆様良いお年を~             
※ヒミブロの前の年末年始のお知らせとかぶせてしまったので、そちらもお見逃し無く                            
                             


                                                 by RKバーガー
by r-s08 | 2009-12-27 00:11 | STAFF ブログ
<< 2009年最後のお友達紹介 年末年始のお知らせ >>