人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R-SNEWS & お友達紹介でーす!

こんにちは!!

R-Sです。

いきなりですが、お知らせからしたいと思います。
11月27日(金曜日)小金原にあるGENUINE(素敵な雑貨や)さんが
X'mas Anniversary 4th クロス展をやりまーす!
たくさんの作家さん達の作品が並ぶ中、なんとそこで
R-Sのハンバーガーもおいて貰うことになりましたー!
R-SNEWS & お友達紹介でーす!_a0132002_146039.jpgR-SNEWS & お友達紹介でーす!_a0132002_1471548.jpg


















クロス展とゆうことで、チーズをクロスさせて見たのですが、チーズを溶かしてみると
何が何だか解らなくなり、溶かさない状態でクロスさせたら、いまいちな感じなんで、
当日は、どっちにしてもバンズを重ねてしまうので普通にペロッと置いちゃうかもでーす。
和牛に特製テリヤキソースをかけてチーズをのっけていきます。

場所  松戸市小金原7-9-3     電話  047-710-5450
日時  11月27日(金)・11月28日(土) ※ハンバーガー販売は27日のみ 11:00~販売スタート
是非遊びに行ってみてくださ~い!!詳しくは愉快な仲間達(リンク)しておきますので覗いてみてください!※エキサイトブログカントリーとゆう所をクリックです!!



そしてそして
ダイゴローーでーす☆
うまそーなハンバーガーの後は、カワイイ カワイイワンちゃんの
お友達紹介をしまーす!!

R-SNEWS & お友達紹介でーす!_a0132002_14311444.jpg
ブルテリちゃんを見ると必ず、俳優の段田さん 

を思い出すのは、わたくしだけでしょうか??

つぶらな瞳サイコーです!!

まだまだお子様なので、これからの成長を

楽しみにしとりまーす!













R-SNEWS & お友達紹介でーす!_a0132002_14411261.jpgシェルティーのおこちゃま☆
トイプーのおこちゃま★
ちっちゃいけど一番おネーサンのチワワ

これまた、成長がたのしみでーす!!

元気にたくましくそだてー!!


R-SNEWS & お友達紹介でーす!_a0132002_1541087.jpgキャサリンファミリー☆

今週の土曜日?に草加のドッグランで

ワンちゃんファッションショーが有るらしいのですが、

そこに、スペシャルゲストとしてお呼ばれされたみたいです!

さすがは、我らがチャンピョン犬!!!

今回はどんなカッコしていくんだろ~♪

気になりますね~。写真とか出来たら見せてくださーい!




先週は突然休んだり、早じまいしたりと、
すいませんでしたー!

そうこうしていると、早くも12月です!12月と言えばクリスマース!!!

R-Sもそろそろクリスマスバージョンに変身しまーす!おたのしみに~




いろいろ詰め込んじゃいましたが

ヨロシクお願いしま~ス☆




さいならっきょ
by r-s08 | 2009-11-25 16:03 | お友達紹介
<< お久しぶりです! R-S & DOG'S... >>