NEW 愉快な仲間達

大吾朗ーーーーーーーーーチャーーーン

今日はあの名台詞から始めさせて頂きました!大変すいません

9月になってしまーいーました。

実に やばい はやい 食欲の秋でーす。

最近何屋のブログか良く解らん事になっておりますが、

よって次回からは少し皆様の食をそそらせる大作戦で、

ちょこっとづつ、メニュー紹介をしていこう思ってます。

この大作戦にひっかからんよー気をつけて見てくださーい☆


その前に、今日は新しくリンクを貼らせて頂いた、愉快な仲間達を紹介させて頂きたい次第です!

まずは、R-Sのハンバーガーが美味しい うま味の根源の一つ
バンズ(パン)を作って頂いている ZOPFさんです。
このバンズが無いと、R-Sのハンバーガーは語れないとゆうくらい大きな存在です!
a0132002_20212377.jpga0132002_2023654.jpg





















ご存じの方も多いかとは思いますが、

このパンの最大の特徴が、なんとパンにポテトフレークが練り込まれており、

そしてバンズの表面には、お決まりゴマをたっぷりさらに、卵黄にコーヒーパウダーを混ぜ合わせたものを塗ります。

それを絶妙な温度調節で、じっくり焦げないように焼き上げて頂いております。、

するとーーてりっとつややかに、色濃く香ばしく、しっとりもちもちとしたバンズの出来上がり!

そんな手間暇かかって出来上がったバンズを、R-Sで外みと断面をカリサクッと中はしっとり

もちもちになるよう鉄板で、オーダーが入り次第焼き上げると、

サイコーのハンバーガーのバンズになるのです。

ZOPFの皆様いつもありがとうございます。




次に、千葉市に有る
 
素敵な古着屋さんデザートスノーさんでーす!

ビンテージ物レギュラー物かなり充実してるので、

なんとなしに行ってみても必ず欲しい物が出てくるかもよ!!



そして最後に、にあるこれまた古着屋さんグリーフルさんです。

オーナーさんのこだわりの色がとても出ています。

お店もうらうら柏って感じの所にあるので、隠れ家的なお店です!

探して行ってみよー






相変わらず古着屋さんが多い様ですが、

わたくし的には、古着とハンバーガーせいつうする物が有ると考えるので

可笑しくないようなでないような?



よって古着好きの皆さんも、食べにこんといかんですよー!!



これにて失礼します





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2009-09-02 23:56 | お友達紹介
<< 食欲の秋 PART 1 お友達~ >>