人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達~

大吾朗でーーーす

台風~~~~~~

さむ~~~~~い

ひま~~~~~

よって、お店ではチキチキマシン猛レース鑑賞中です!

久々のケンケンは悪どい顔しとるよー!暇をもてあましてる人達集まれー

そろそろお友達紹介しまーす☆

お友達~_a0132002_1535187.jpgクリームおりこーさん

ブラックなめとる完全に 笑

今度こそ正面ゲットしてみせます













お友達~_a0132002_1691878.jpgドアーップ

チッター君いつもトリミングも

ありがとーございます











お友達~_a0132002_16164645.jpg中々

かわいいお顔みせてくれませーん!

おかしいなー

ダックスちゃんは手慣れたもんだったのになぁ??











お友達~_a0132002_1631551.jpgお友達~_a0132002_1631422.jpg















とりあえずよーほえられましたー
バセットちゃんのがやばい  わかりますかー?

上から、イタグレ・バセット・ワイヤー餌が来れば犬種は関係なし!!


お友達~_a0132002_16422678.jpgなならら
はるばる香川県から頑張ってようきたねー!

堀河のおじちゃんおばちゃんありがと~

またきてねーー☆











お友達~_a0132002_1653118.jpgぬけがけして

5匹?を代表して来ましたー

集合写真撮れる日を楽しみにしてまーす!















そして今週は、

たじファミリー パパ&ママ&息子 おねーちゃんも又来てねー!
ひでボーイ ハイビスカスありがとーございます
ようぺーファミリー ようぺい&みーちゃん&ゆうき&えいとまん チキチキレースサンキュー
お友達~_a0132002_17361961.jpgお友達~_a0132002_17365427.jpg





















頂き物編
お友達~_a0132002_17515493.jpgお友達~_a0132002_17524585.jpg















この他たくさんのお土産等頂きました。
サイコー☆ありがとーございまーす


先週ーも皆たま誠ありがとーございました



最近ため込み癖がついてしまし、ついつい一回が長くなってしまします。

ご了承下さいませ



それでは丸ごとバナナが待ってるのでこの辺で~




さいならっきょー
by r-s08 | 2009-08-31 18:05 | お友達紹介
<< NEW 愉快な仲間達 充電事件の謎 >>