人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電事件の謎

またまた、だいごろうで~す


名古屋飯も無事終えて、皆様も気になっているあの事件、そーキャメラの充電が

なぜ、あんなに早く切れてしまったのかです!!

悔しくて悔しくて、何故なのか解明したくて、謎解きを始めました。

いきなり謎が解けました。

あの日、名古屋前日、忘れるといかんと思い、早い時間から店で充電をやっていました。

普通コンセントにさせば安心して、充電してるよランプが付いて無かろうと気にせんで

ほったらかしにしてました。そして半日充電しとれば、十分だと思い抜きます。

普通なら、完璧な作業むしろ当たり前の作業です。

同じ事を、帰ってきてからやりました。

そして、ついに、解ったのです!!

そこにはコンセントが普通に有るのですが、コンセントだけで、

肝心の電気がきていなかった、とゆうおちでした。

面白い、つまらないは、人それぞれなのでご自由にお願いします!


謎も解けたので、非常にスッキリです。

こんな事があったからといって、そのコンセントをふさぐでもなく、電気を開通する予定もなく

発見してからもそのままです。

そして、いつかまた同じようなことを、やってくれる人がいれば、これ幸いです。




さいならっきょ
by r-s08 | 2009-08-27 20:28
<< お友達~ 夏の思い出 食偏 PART2 >>