人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出 食偏 PART2

ダイゴローでーすーーー

名古屋飯前編後少し時間空いちゃいました。

それでは、後編も始めたいと思いますが、前編の最後にある意味全編と書いていた通り

あの2食を食べた時点で、ハプニングは始まっとったんです!

なんと、キャメラの充電を完璧にしていったつもりが、あの時点で

充電ランプがつきはじめておったのです。そん時は何かの間違えだと思い、

気にしなかったのですが、決して間違えではありませんでした。

よって、名古屋飯はなんとラスト2枚で終了です。

その奇跡の2枚ご覧下さい。夏の思い出 食偏 PART2_a0132002_19131275.jpg
名古屋と言えば、恐らくこの写真を待っていた方

多いかと思われます。

これが、ひつまぶしです。

ご存じの通り、ひつまぶしは

このまま食べるもよし、他の茶碗に入れ替えて、

そこにだし汁?みたいなのを入れてお茶漬けみたいに

食べたりと、2度3度美味しい食べ物です。

しかし、写真はこの一枚。すいませんでございます。

いや~ギリギリでした!

そして、名古屋と言えば、コメダでしょーとゆうことで
夏の思い出 食偏 PART2_a0132002_19275984.jpgコメダとゆうのは、名古屋を代表する

喫茶店です。名古屋の人はモーニングや休憩は、

必ず?みんな?コメダです。

わたくしも、少し休憩しようと何気なく入ったら、

メニューにハンバーガーがあるじゃないですか。見てしまうと

やはり血が騒ぎ、お腹もすいとらんのに注文してしまいました。

写真の通り決してゴージャスでは無いのですが、懐かしい味わいでした。

しかも、パンの直径だけでゆうと、R-Sより遙かでかいのです。

そんなハンバーガーのお値段が、380円!!

                                                           どうとるかは、皆様次第です。



そんなこんなで、写真はこんだけなんですが、この他にも

名古屋コーチンをつかった手羽先

ここの焼鳥屋は、何を食べてもサイコーに美味しかったです

あと、名古屋飯関係なく、タン塩ホルモンが、とーっても

美味しかった、マニアック所にある焼き肉屋さんとか連れて行って貰いました。


名古屋でお世話になってしまった皆様、ホントにホントにありがとうございました★







これにて、名古屋飯後編を終わりとさせて頂きます。

ハプニングもあったりして、100%伝える事は出来なかったですが、

気持ちも含めて、まあまあ伝わった様な気がします。

満足満足






さいならっきょ
by r-s08 | 2009-08-23 23:11
<< 充電事件の謎 夏の思い出  (食編) >>