人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R-Sのお知らせ&お友達紹介

大吾朗でーすー

今日は、お友達紹介の前にR-Sの お知らせからしたいと思いまーす。

7月12日(日) 15:30より貸し切りパーティーが有るため、
通常営業時間を変更させて頂きます。

昼の部・・・11:00~14:30(L.O14:00とさせて頂きます)
夜の部・・・19:30~23:00(L.O22:00とさせて頂きます)


宜しくお願いします。
ご不明な点などございましたら、ご連絡下さい。



さぁ、お知らせも完璧に終わった所で、お友達紹介したいと思うのですが、
その前に、今週もたくさんお友達が来てくれたのに、写真を撮り忘れてしまったり、
写真まで、手が回らなかったりで全然画像がありません。すいませーん
スタッフ一同を温かい目でみてやってください。by 大吾朗


R-Sのお知らせ&お友達紹介_a0132002_21422910.jpg
もっぷだよ!今日は彼女?(彼女の写真は↓)と来たのに色々あって何故か1ショット
写真しかありません。
くるくるポテトの食べ過ぎで、喉からからにしとった。

もっぷのパパ&ママからすげー美味しいお菓子をいただきました。
ホント美味しかったでーす。ありがとーございました。

















R-Sのお知らせ&お友達紹介_a0132002_21525088.jpg
何故か、わたくしもっぷの彼女?(それにしてもカワイイ)とツーショット写真を。
見れば見るほど、我ながらお似合いだなーなんて思ってしまいます。
しかし、友達の恋人はとっちゃいかんですわ。



















R-Sのお知らせ&お友達紹介_a0132002_220573.jpg
ホント、いつもお洒落さん。今日もゼブラが凄く似あっとる。
今日は、イタグレちゃんの仲間達もたくさん来てくれてました。
ありがとーございます。みんな恐らく、松戸のドッグランでおもいっきり、
走りまわって、遊んできたんだろーなぁ!























そして、今日は やーかーちゃん(犬ではありません)も遊びに来てくれました。

今週ーも皆さん、ありがとーございました


ではでは、


さいならっきょ
by r-s08 | 2009-07-05 23:23 | お友達紹介
<< Dog's Salo... ワンワン ファッションショーの画像 >>