人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BURGER MAP

大五郎です~~

それにしても雨しか降りませんね!!

梅雨嫌いな方がほとんどですが、

そんな中、結構久しぶりではないでしょうか?
ハンバーガー屋さんばっかりギッシリのっている本が出るのは!!
THE  BURGER  MAP_a0132002_1523591.jpg





















我が家も載せて頂きました!!
THE  BURGER  MAP_a0132002_1581795.jpg






















東京をはじめ 神奈川 埼玉 千葉のハンバーガー屋さんがたくさん載ってます!!!
載ってるだけでなく、ホントうまいそうな写真がてんこ盛りです♪
是非、買っちゃって下さい!!そして是非この梅雨時期閉じこもらず好みのお店に遊びに行ってみて下さい。
でもやっぱり梅雨だから家から出たくない方は、おうちで色々な妄想をしながら梅雨明けを待って頂き
あけたと同時に、食べ歩きツアーに出かけて下さい♪

そんな初夏の予定を作るのに最適な1冊となってますので、
書店、もしくはお近くのこの本が置いてあるハンバーガー屋さん、もしくはR-Sにてお買い求め下さいませ。




それでは梅雨ですが



ピッチピッチ

チャップッチャップ

ランランラン♪



と、楽しんで過ごしましょー




さいならっきょ
by r-s08 | 2014-06-06 15:29
<< 7・25 ゴールデンウィーク >>