人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーグルって知ってるかい?

これまた最近のお決まりのフレーズになりつつある
『おひさしぶりです~』大五郎です~~♪


生まれてこの方、こんなにもブログをさぼったことはないんじゃないかとゆうくらい、

さぼってしまいました!!!

お店に来てくれてる方はおわかりだと思いますが、普通に元気です♪特に事件があったわけではありません!!

で、こんなに更新をさぼってしまっていたので、次の更新の内容にはかなりのプレッシャーを感じており

出来ればドカーンと新作バーガーを完成させ、この久しぶりとゆうことすら忘れさせる感じにしようと

思っておったのですが、それおも超える(個人的に)出来事が起こったので書かせていただきます!!




これより先は、ゴルフに興味がない、やったことがない、それ以前にわたくしに興味がない方には

読んでもしょーもない事なので、ここで読むのをやめておいた方が時間の無駄にはならないと思います。


それでは、はじまりはじまり

この間のお休みの日に、

わたくしの愛車アカングー(通称ケチャップ号)を探してくれた車屋さんの社長とお友達のYoこさんに

ゴルフに誘っていただき茨城は笠間の方まで行ってきました。

そこで事件はおきました!!

その事件のことは、時間の問題のためいきなり車屋さんの社長のブログに飛ばさせていただきます!!
*一週間前ぐらいのことなので何個か前のブログになってると思います。



どうでしょー♪すごいでしょ!!わかりますかこのすごさ♪

ホールインワンより個人的にはすごいと思ってます。

このすごいところは、二打目を打つとき大人になって無理にツーオンを狙わずに第3打目勝負をあえて選んだ所にあります。

ちょっと前のわたくしならツーオン狙いで力任せにとにかくグリーン近くまで持って行きたがっていましたが

アプローチが最近イマイチなのがわかっていたので、あえて安定している100ヤード近くに

2打目をもっていった所です。これがまさにこの奇跡のイーグルを呼んだコースマネジメントってやつです♪

いやぁ今でも思い出すと我ながらすごかった!全てが完璧でした!

もっともっと詳しく話したいですが、言葉だけでは伝えきれない部分もあるので

万が一知りたい方おられましたら、話しかけてください。手振り身振りしながらお話しします♪



そこでまぁこれから先のゴルフ人生で恐らくもうこんな事はないと思ったので

記念に『祝イーグルバーガー』を作ってみました♪
イーグルって知ってるかい?_a0132002_16502931.jpg肉 3打

パン 3打

チーズ 3打

具材 3打

3打んづくし


イーグルって知ってるかい?_a0132002_1702278.jpgイーグルって知ってるかい?_a0132002_1705125.jpg
























これでサイズ感はだいたいわかったと思います。


今月いっぱいこの『祝イーグルバーガー』の販売をしたいと思います。*夜のみの販売とさせていただきます

チャレンジャーのかた、この幸運のバーガーにあやかってみたい方、これを食べて祝福してくれる方

お待ちしておりま~す♪

ちなみにこの撮影後にひとり寂しく食べてみました!!! 

感想は、うまい、つかれた、あきた、きもちわる~、って感じで切り替わっていきます。

こんなんですが!!どうかよろしくお願いいたします。



とまぁ今回は半分個人的なあれで作りましたが、

ちゃんとした新作も現在、試作?模索?しておりますので楽しみにしててくださいな♪



ちょっと長くなりましたが、このブログの制作日数も3日かかってしまいました!!

ものすごい古いパソコンから、最近のパソコンに変えたためこんなに違うのかとゆうくらい

使い方も違いますし、何よりパソコンが変わってパスワードやらIDやら全部いままでは自動みたくしていたので

また入れなおすにあたって覚えてなくて中々ログイン出来ませんでしたー。



やっと更新できます。久しぶりなのに長々おつきあいくれた皆様ありがとうございます。





それでは



また、どこかでお会いしましょう




さいならっきょ
by r-s08 | 2013-11-25 18:26
<< 新作!!! 台風 >>