人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7・25

ダイゴロウ~~です~~♪♪

なんと!!
本日をもちまして、R-SとドックサロンRは5周年をむかえることが出来ました♪
7・25_a0132002_23175795.jpg






















まだ5年!もう5年たったかぁ!とゆう気持ちがいりまじったり

自分5年間よく頑張ったなぁ!いやいや5年間なにやっとたんだ!とゆう思いがあったりで

なにがなんだかよくわからん気持ちでいっぱいです。


とにかくまぁ、頭の中はいろいろな事でごちゃごちゃしてますが!

楽しい店作り、楽しい物作り、楽しい毎日を送って行こうと思います♪

そして何か新しいことにもこれから挑戦していきたいと思う今日この頃です!!

是非是非これからも、

よろしくおねがいしま~~す♪♪♪


今回のアニバーサリーもして貰ってばかりですみませんが、

皆様ありがとうございます♪
7・25_a0132002_23395365.jpg7・25_a0132002_2340555.jpg















7・25_a0132002_2341557.jpg

お陰様で

より店内は、

明るく♪

楽しく♪

華やかに♪

なりました♪






7・25_a0132002_23444681.jpg7・25_a0132002_23454237.jpg7・25_a0132002_23511652.jpg























本日よりこれまた

がっつり太らせていただきまーす♪






7・25_a0132002_23545795.jpg





新しい愉快な仲間も増えましたー♪

ポテトヘッドがエルビスのコスプレをしたらこうなります♪

KISEKIの合体です♪






7・25_a0132002_23592735.jpg


これはお祝いか良くわかりませんが♪またまたいただいたので♪

ご存知パーフェクションからの第2弾エポック社シリーズ♪

Nおさんあなたは一体何者ですか?♪












ここでなんとまさかの、日をまたぐとゆうアクシデントにより

いったん5周年のお祝いは中断して、6年目とつにゅ~です!!





そしていきなりまた戻りますが
7・25_a0132002_0123472.jpg




ハッピーバースデーバル~ん♪

お店に来る子供達から大人気です♪

あんまり引っ張らないであげてね~♪













たくさんのお祝いありがとーございまーす♪



とゆうかんじです。



なんだか久しぶりに文字は少ないですが、なが~いブログになりました。



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪




ここまで来たら、せっかくなんで

全然話変わりますが、

「見たよー♪」、「実物より映りいいねぇ」、「太ったんじゃない?」とかいろいろな感想ありがとうございます♪
※突然何が何だか解らない方もいらっしゃるかと思いますが、解る方だけ読んでいただけたらと!




ってゆうお話でした!!





それでは本日はこれにて





これからもスタッフ一同がんばりマース!






さいならっきょ
by r-s08 | 2013-07-26 00:38
<< お知らせ 早くも7月ですね♪ >>