人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたお知らせ

だいごろーーです!!

お知らせばかりで大変すみません。

5/24金曜日の夜は貸し切りとなりますので、
通常営業は17:30ラストオーダーとさせていただきます。




またまたお知らせ_a0132002_236091.jpg
この写真は先日飲んだあとにテンション上がって遊んだ時の写真です。
何してるかってゆうと足にガシャンガシャンって道具をつけて、
鉄棒にこれまたガシャンガシャンって
合体させていつもとは反対になって「ぶら~ぶら~」するとゆう遊びです!
※この遊びはアスリートの方達がこれで腹筋を鍛えたりするための遊びみたいです
大したことないと思ってたら大間違いですよ!
この作業を一人でやろうと思ったらまぁ至難の業でした♪
とりあえず酒飲んでやることじゃないです!へたこいてしまった日には出るかもです♪
そして初心者の方危険ですので絶対誰か予備の人を付けてください。
まず一人公園で夜こんなことしてたら間違いなく職質決定ですよ~
またやりましょーねー♪

ってゆう初体験レポートでした。







それでは皆様金夜何卒恐縮ですが



宜しくお願いします。





さいならっきょ
by r-s08 | 2013-05-22 23:29
<< 来週の変則営業のお知らせ お知らせ >>