人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたちの牛久!

ダイゴロウです!!

本日は、タイトルどうりひたちの牛久のお話です。

ひたち野牛久といえばご存知アサヤケさんです!

ここに行くためだけに車を飛ばして行っていたわたくしですが、(それだけ行って楽しいお店です)

なんと!そのアサヤケさんから49メートル程した場所にこれまた素敵なお店が出来ました♪

その名も。2000TOYSさんです。※愉快な仲間(リンク)に入れさせていただきました♪

それでは、昨日のわたくしの動きを紹介します!

まず、アサヤケさんに到着!
       ↓
ご挨拶から入りぶっしょく開始!
       ↓
さらっとぶっしょくをしたのち
       ↓
2000TOYSさんへ出発!
       ↓
ゆっくり歩いて1分弱で2000TOYSさん到着!
       ↓
挨拶もせづいきなりぶっしょく!
       ↓
一通りぶっしょくしたのちご挨拶!
       ↓
そして楽しく談笑中アサヤケさんが現る!
       ↓
そしてまた楽しく談笑!
       ↓
アサヤケさんベルが鳴り仕事に戻る!
       ↓
そしてわたくし本腰を入れたぶっしょく再開!
       ↓
ひたちの牛久!_a0132002_17281587.jpg



ぶっしょく完了!

へび年のわたくしは端っこのほうの天井の

情けない顔のへびに一目ぼれ

そして何故かトラ柄

とても愛しいです♪




      ↓
そして2000TOYSさんをあとにし、アサヤケさんに戻る!
      ↓
雨ってたので小走りで35秒ほどでアサヤケさん到着!
      ↓
アサヤケさんをほんのりぶっしょく&談笑再開!
      ↓
のちに先程お邪魔していた2000TOYSさん現る!
      ↓
ティータイム&談笑&試乗
      ↓
2000TOYSさん持ち場に戻る!
      ↓
わたくし本気のぶっしょく再開
      ↓
ひたちの牛久!_a0132002_17445823.jpg


子供靴の好きなわたくし

子供のエンジニアブーツをレジの向こう側に発見!

いてもたってもいられなく購入

これぞ!THE・しぶカワ♪







      ↓
そうこうしてる間に2000TOYSさん営業終了の為アサヤケさんに現る!
      ↓
そしてちょっと談笑
      ↓
アサヤケさんも営業終了
      ↓
     解散



ってゆうお話♪わたくしの素敵な休日はいかがでしょーか?

とにかくどっちにいても面白いし、何かしらお気に入りが見つかるんでは♪ないでしょーか?

この町はこの二つのお店があればわたくしの中ではもう安泰ってくらい楽しい♪

松戸からだったらひたすら6号を走っていれば着いちゃうので

用が無くても行ってみて下さいな★


それではまた遊びにいきますので~♪




本日はこの辺で




え~っと





さいならっきょ
by r-s08 | 2012-10-24 16:56
<< くる~~♪ お知らせ! >>