人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更!!!!!

だいごろうんですん♪

タイトルどうりホント今更なんですが、

お電話でのテイクアウトのご注文が最近多くなってきたのはとってもとても嬉しなことなんですが、

当然、はじめて電話をしてくれる方、店内メニューは知っているけれどTake outのメニューが別なの知らない方、様々で

電話口で全メニューをゆうことがたまにあったり、お客様から『このメニューは平気』?とかで

非常にみなさんを混乱させてしまっているので

TAKE OUT メニューの初公開をしたいと思います。
今更!!!!!_a0132002_1814453.jpg

まずは、全体像!!

残念ながら何も見えませんね♪











今更!!!!!_a0132002_18153572.jpg
ハンバーガーゾーン!!

ポテト付きのお値段です♪

残念ながら和牛使用のバーガーは持ち帰り出来ません!

是非店内でお願いします♪








今更!!!!!_a0132002_18425471.jpg
そして、サンドイッチ&その他ゾーン!!!

ここで一番大事なのは、テイクアウトの注文のラスト時間です!

21:30とゆう事です♪

後は,月曜日のラストオーダーが違うとゆう事です♪

何卒、ヨロシクお願いします。






ヨーシヨーシ!!

これで、忙しいときに電話でメニューを聞かれたときにこっちも忙しいもんだから

チョー高速で全メニューを読み上げて電話を切った後に、

なんかとっても余裕がなくて不親切だったなぁと後悔することも無くなるはずはず!!??

なんで、このページがトップページから消えたとしても、『カテゴリ』の所に

『R-Sメニュー T.O編』って所を押せばこれだけ出てくるので

一生懸命探さなくてもよいですよ♪



それでは





さいならっきょ
by r-s08 | 2012-04-27 12:20 | R-S メニュー(T.O編)
<< G.W 営業日程 あ~~ぁ >>