人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無念と感無量!!

だいごろ~~で~~す~♪♪

速くも新年がスタートして半月が経ちました!

そしてもしかしたら気になっている方がおられるかと思いますが、

その気になる毎年この時期は出していたお餅入りのバーガーですが、今年は残念ながら

断念させていただきます。決して考えなかった訳でも試作してないわけでもないのですが

残念無念です!
無念と感無量!!_a0132002_13551014.jpg出さないのに写真だけ載せるのはなんですが

今年は!
『トッポギ』の予定でした!

ここだけの話、韓国料理が大好きなので、いつかはコリアン系の物を!

と思っていたので、これだっ!と思ったのですが

ちょっとお出しできないのが残念です。

理由も書きたいところですが、話せば長くなるので知りたい方いれば

話しかけてください♪



楽しみにしていた方には大変申し訳ございませんが、今年のお餅入りバーガーは無しです!!


その代わりと言ってでは有りませんが、もう少ししたらあの伝説のが定番化される計画をたてております♪♪

その為には何かが削られるかもですが、それでも価値あるやつだと自分では思っているので!

またそれについては後日ご報告いたします。



そして宿題にしていた、今年の『目標』は決定しましたー!!!!

『なんか、いいお店♪』

に決定いたしました!なんら良くわからんかもですが、深いし、むずいです。

と、思っていたら本日はやくもその時がやってきてテンションMAXになりました

ちょっと聞いて下さい。

男性お二人でこられていました。普通に食事も終わりレジにてお会計を済ませた後、

   私:いつもどうり厨房より『ありがとーございましたー』

おじさま:1秒後『いいお店ですね』

   私:どきどきを押さえて再度『ありがとうございます』←渋めのLowトーンです

まぁこれだけなんですが、この『いいお店ですね』の声のトーンとスピードがまさに『なんか、いいお店』

な感じにわたくしには聞こえちゃったんですよ♪

いや~今年の目標も達成したので、もう思い残すことはございません♪

本年もありがとうございました♪

となっちゃうくらいでした!!長々すいません。



とゆうことで




そう思っていただけるよう自分なりに試行錯誤して変化をとげていこうと思ってますので、

あらためまして今年も宜しくお願いします。

間違った方に向かっていたら遠慮無くゆってください!





明日はお休み





さいならっきょ
by r-s08 | 2012-01-16 17:12
<< 別れ!! 絵♪♪ >>