人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのおも日で♪

だいごろーーでーーすーー♪♪

まずは、NEW STAFFが入りました~!!

忙しい時に入ってきてくれたので中々ゆっくり教える暇もなくでしたが、

とっても助かりました~!!おつかれさまでした~。

そして最近ときたら修行僧までもが来てくれております!

なんだか訳がわからん事になってますが、やりながらうまいことやっていきたいと思います。

がんばるぞーー!!おっーーー


そんなこんなで中々ブログまで手が回らず、やったと思ったら昨日のような明らかな手抜きブログ

になってしまい、申し訳ございませんでした!!


話は、GWにもどします!!

ホントにたくさん遊びに来ていただいてありがとーございました♪

そしてたくさんご迷惑もかけたなぁってゆうのも事実でした!!ホントお店の課題点がうきぼりになったGWでした。

これから改善していきたいと思います。。


まぁ反省はこの辺で終了して、

GW中 突如商店街にダイスケ君&松本君が現れました!!
GWのおも日で♪_a0132002_1504480.jpg
知ってる人は解るかと思いますが、

一応知らない人のために、

中央辺りのラブラドールがダイスケ君 
その隣の男性が松本君


一気にお店前で撮影会です!!










GWのおも日で♪_a0132002_1554370.jpg
食事もしていってくれましたよー!!


店内でごゆっくりお食事されていた皆様、突然

店内が騒然となってしまいまして申し訳ございませんでした

そしてご協力ありがとうございました♪




放送は6月初旬らしいはっきり解りませんがそのぐらいです!!

もしかしたら出てるかもですよ~。








GWのおも日で♪_a0132002_1824259.jpg
フレンチ軍団だってまけてませんよー!!

フガフガ大合唱でした♪♪

そしてキャンピングカーの写真撮り忘れたのですが、

念願のキャンピングカーとても素敵でしたよ~!!

駐車場の高さギリギリセーフでよかったでーす!










他にもたくさんのおも日でがあって、とっても楽しいGWをおくれました!!



ありがとーございましたーー♪







久しぶりのまともなブログでした!?





今後とも宜しくお願いします









さいならっきょ
by r-s08 | 2011-05-12 15:50
<< お遊び♪ とりあえず >>