人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜事情&ハッピーバースデーー♪

だいごろうーですうーー

小金原はちょいちょい桜が咲いてきましたよ!

いつ頃満開になるのかは解りませんが、もうすぐだと思います。

はっきりゆってわたくし今回で小金原で三回目の桜の季節を迎えますが、

小金原の桜事情をあまり知りません!

いつも使う道には確かに桜が咲いていたり、お店から多少見える桜は知ってましたが

じっくり堪能することもなく毎年過ごしておりました!

上野公園に見に行ったり、千鳥ヶ淵に見に行ったりと、決して桜に興味が無いわけでも無いはずですよ♪

たぶんあれですね!『近すぎてなんちゃら』とかよくゆうあれですね!

でも今年は先日ちょっと素敵な物を頂いたので、小金原桜事情に詳しくなってみよーと思います。
桜事情&ハッピーバースデーー♪_a0132002_17461957.jpg
Zopfさんが、

こんな素敵で解りやすいMAPを作って配ってます!

そして、ちゃっかり我が家も載せていただいちゃって

大変ありがとうございますです。

これを片手に今年は小金原をはいかいしようと思います。

お店の前に貼ってあるんで、皆様も小金原に来たその際は、

そのMAPをスマートホンやらアイホンなどの画期的な携帯に

収めてお出かけしてみてはいかがでしょーか!!








そして、そんなZ様ご一行が今週の14日の木曜日に桜見学しながら我が家に寄ってくださるとのことなので

14日(木)19:30よりお店は貸し切り状態となります。

さりげなく一緒に混ざってしまいたいところですが、準備をしなければなので次回の時は

うっかり混ざってしまおうと思います。


何卒宜しくお願いいたします。




お話は変わりますが、

昨日のだいちん誕生日会の風景をブログだししても良いとのことなので出しちゃいま~す♪
桜事情&ハッピーバースデーー♪_a0132002_1811960.jpg

でかいバーガーを囲んでの記念撮影です!


とても驚いていただいて

大変嬉しく思います!


ありがとーございまーす♪






桜事情&ハッピーバースデーー♪_a0132002_18141321.jpg
そして、本日の主役のだいちん&奥様です!


なにげにわたくしと一個しか変わらないことに

びっくりしました!!!!!



おめでとーございまーす♪






桜事情&ハッピーバースデーー♪_a0132002_18171318.jpg
そいてまた歌わされるうちのヒミコでした♪

今回も突然のことで真顔でした!ごくろうさん





おそまつさまでした~







そんなこんなで、楽しいひとときを


ありがとうございました♪





それではまた







さいならっきょ
by r-s08 | 2011-04-04 18:23
<< まちがえた~ お知らせ >>