人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 始動

大吾朗ですぅーーーー。。

2011年お初の投稿となります。

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します

とゆうことで今年の豊富をいきなり発表します!!
2011年 始動_a0132002_17565854.jpg
お店をしている人達はみんな常にそうかもしれませんが

あえてストレートに、『商売繁盛』を今年のテーマにしたいと思います!!

そしてその暁には、例えば今のお店がレベル3だとしたらレベル7ぐらいまでは上がっているんじゃないだろうかと思います♪

そんなこんなで小さな事から大きな事までじわじわ攻めていきたいと思いますので、

宜しくお願いしま~す♪



2011年 始動_a0132002_2128433.jpg2011年 始動_a0132002_2131583.jpg















南国からも応援団が来てくれました!!

目指せ!!
トイ・ストーリー4


ちょっといきなり意味不明ですが

きにせず、強引にしめたいと思います。





さいならっきょ
by r-s08 | 2011-01-15 21:37
<< 実にださいよ~ お休みのお知らせ >>