人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時営業のお知らせ!

ダイゴローでーすーーー☆

臨時閉店だったり、営業だったりですいません。

日本代表ががんばって勝ち進んでまーす。

そんなことで本日はその話で持ちきりでございます!!!そんな中出てきた言葉が『次回の試合R-Sはやらないの?』

とゆう言葉から、どうせ家でお酒と共に見てるぐらいならお店で見ようとゆうことになりました!

6/29(火)定休日ですが、

22:00よりお店を開放決定!!! ※決して通常営業ではありませんのでドリンクとおつまみぐらいしか出てこない物だと思っていてください

そしてその日は第2回マスターずの開催日でも有るので楽しみがいっぱいですね~♪♪
その結果は、良ければまた報告したいと思います。




何かございましたら大吾朗までお尋ねください!!




それでは!





お暇なら気楽に遊びにきてね~♪







さいならっきょ
by r-s08 | 2010-06-25 17:43 | R-S NEWS
<< ダブルで!! おめでと~ >>