栄冠の初代チャンピョン☆

大吾朗でーーーす♪♪

いよいよ、昨日より『マスターず』が開幕致しました!!

昨日はお天気もサイコーに良くてホント『マスターず』日和でしたね♪

なんのこっちゃ全然解りませんね!?すいませ~ん!!

まず、『マスターず』とは!からいきたいと思います。

一言でゆうと、愉快な仲間のお店のマスターが集って楽しくわいわいと紳士の遊びゴルフを楽しむ会です。

そんな愉快なお遊びが、初めて昨日の5/25(火)に開催されました!!

はっきりゆって何のこと無いただの火曜日休みのマスター達の遊びです☆☆

そんな遊びの初代チャンピョンになったのが、大吾朗こと『R-S』なんです!!!
a0132002_14361434.jpg左の写真がチャンピョンCupです!!

チャンピョンになるとこのカップを各々のお店に飾れるとゆう素敵なシステムです。

次、万が一負けてしまうと他のお店にこのカップを持って行かれてしまします!!

ですので、もしかしたらこの『マスターずカップ』がR-Sに有るのは、今だけ!?かもです!

そんなことはさせませんけどね~♪

皆さん恐らく気になっているのが、チャンピョンといえどどんなレベルなんだ?

と思っていると思われます。久しぶりにも関わらず今回わたくしに神の手が降りてきたのか、

自身の持つ記録を更新しての優勝だったので、喜びも2倍でした!!

あまり書くと自慢になっちゃうので90きっちゃいましたとだけにしときます(笑)



そんなマスター達の遊びと自慢話を長々お付き合いいただき有り難うございました!

そして、もしこんな会、このCupに興味の有る方いらっしゃればゆっていただければと思います!!

恐らく、本コース、ショートコースも含めて月1回ぐらいは行われていくと思います。

年齢制限も、性別制限も有りません。ただ遊びだからと言って適当にやる人はお断りです。

結構みんな真剣です!!!

今までやっていた方はもちろん、最近始めた、これから始める方お待ちしておりまーす!!

そしてマスターしか参加出来ないのかとゆうと、そうゆうわけでも決してないのでそこんところ宜しくお願いしまーす。  



それにしても愉快でサイコーにリフレッシュ出来た休日になりました。

なんかこんな娯楽話だけで終わらせて良い物か解りませんが、終わらせちゃイマ~ス!!







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2010-05-26 15:22
<< お友達のコーナー 蒸し暑~い >>