人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑~い

大吾ろーで~~す

この間の休みの火曜日!都会に用事があったので、

少し前のブログにチョットだけ書いたんですが、お友達のいる銀座のハンバーガー屋さん

BURGER 5さんに

遊びに行ってきました!!ハンバーガー食べる気満々で乗り込んだんですが

メニュー見てHot dogとゆう文字を見た瞬間、

全部の気持ちがそっちに傾いてしまい、迷わずHot dogを頼んじゃいました♪

蒸し暑~い_a0132002_15243393.jpg
Hot dogのパンは確か胚芽パンだったかなぁ!?

わたくしダイゴロウは、評論家さんでも研究家さんでも無いんで(少しは研究しなきゃですね~)出てきた物を

じっくり食べるじゃなくて、何も考えずもりもり食べてしまうので、これがこう!あれがこう!だからこうなんだ!

みたいな詳しくは説明できませんが、兎に角、しっかりとしたパンにぶっとくて味のしっかり付いた粗挽きなソーセージと

玉ねぎのみじん切りピクルスが入っていて、とろけたチーズがのっかっていました!!

おもむろにかじるとまぁ気分はアメリカーンではなく、ドイ~ツって気分です!!

我fながら悲しいですが、非常に伝わりづらいなぁ!!!詳しく知りたい方は、行ってみるが一番です。

近くに寄られた際は、遊びに行ってみて下さいませ♪ドイ~ツですよ~美味しいですよ~☆



そしてそしてもう一つ紹介しときたい事があります!!

古くからの友人でもあり、R-Sの常連でもあり、そして時には良きそう相談相手の

K氏が、JapaNationとゆう

新たなクラブ業界!音楽業界!のプロジェクトを開始してます。

やっぱり、古くからの友人とゆうのもあるし、頑張っている姿も見ているので、あまり人事とは

思えないので、紹介させて頂きました♪♪




どちらの仲間も頑張っているので、よろしくおねがいしま~す!!


もちろんのことわたくしもたくさんの人から良い刺激を受けて頑張りますよー!!









さいならっきょ
by r-s08 | 2010-05-20 16:16 | お友達紹介
<< 栄冠の初代チャンピョン☆ 突然ですが! >>