人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大大盛況♪『教会コンサート』

大ゴローで~す!!

昨日、ブログでも少し前に紹介させていただいた

『教会コンサート』が行われました

もちろんダイゴロー参加してきましたよ~♪

よって本日はその事を、来れなかった人、チョット興味があった人、あとその他人達にも

知らせたくて書きますよ~!!

チョット言葉では中々伝えきれないと思いますが、

画像との合わせ技で、やっていきま~す!!

先ずはどんな教会なのかを紹介大大盛況♪『教会コンサート』_a0132002_16584378.jpg大大盛況♪『教会コンサート』_a0132002_1703815.jpg


















大大盛況♪『教会コンサート』_a0132002_172666.jpg大大盛況♪『教会コンサート』_a0132002_1732775.jpg

















まぁ見てのととおり、コの字型の建物がありその真ん中に中庭があって
木と緑とコンクリート打ちっ放しをうまく使った素敵な素敵な教会です☆
実はわたくし将来こんな家に住みたいランキングNo.1!理想です!!
入れただけでも光栄でした!

そして肝心の中はとゆうと、
大大盛況♪『教会コンサート』_a0132002_17161823.jpg大大盛況♪『教会コンサート』_a0132002_17173284.jpg















大大盛況♪『教会コンサート』_a0132002_17275232.jpg


















教会には欠かせない素敵なベル、そして教会の象徴十字架!!
トイレとか、その他細かいところたくさん撮ったつもりがねこそぎ無くて
チョット残念ですが、別に建物紹介の番組では無いので良しとしたいと思います!!

そろそろ、それでは肝心のコンサートの事にうつりたいでございます

大大盛況♪『教会コンサート』_a0132002_17372437.jpg大大盛況♪『教会コンサート』_a0132002_17383744.jpg














                                                              

                                                               入場前→入場後  満員御礼です!
皆様足下の悪い中たくさんきていただきました!! ※足下の悪い中は司会者の方の言葉をパクラせて頂きました 

そしてそして肝心の演奏者はとゆうと、
大大盛況♪『教会コンサート』_a0132002_20104747.jpgなんかお二人を撮ろうと思ったら、やはり人気者で、中々捕まえる事が出来なくて

ふと控え室前を通った時たまたま誰もいなかったので

チョット雰囲気も無いし机散らかってるし微妙な距離感だしだけど、有る意味自然な所を

とれたのかなぁと♪

こんな写真載せてすいませ~ん!!!

ホントはもっと素敵でしたよ~





そしてそして演奏風景大大盛況♪『教会コンサート』_a0132002_20241067.jpg
演奏的なことはあまりお話し出来ませんが

トランペットとピアノの素敵な音色が、教会中を包み込んで!

う~ん、後はご想像にお任せいたしま~す♪ 











大大盛況♪『教会コンサート』_a0132002_2031195.jpg さすが、ご夫婦だけあって息もピッタリで、

聞いているこっちは、とっても心地よくて                         

安心感すら覚えました。

個人的には、フィギアスケートの浅田真央ちゃんがフリーの時?

流れていた、題名忘れましたが、最近のことだったので

その時応援していたときの事とかを思い出したりして

良かったです♪



大大盛況♪『教会コンサート』_a0132002_2183841.jpgトークもなかなか軽快で

素敵でしたよ~















大大盛況♪『教会コンサート』_a0132002_21181620.jpgこんな所で聞いてる4人組を

隠し撮りしてみました!!

皆さんききいってますねぇ~
















皆さん大体感じは掴めたでしょうか!?

でも、やはりこうゆう事は実際、目で見て耳で聞いて、肌で感じる物なので

中々伝わりにくいかと思いますが、少しでも感じれたらよいなぁと思います!

そして、第2回が有るとか無いとからしいので!!

又、その時がやってくればお知らせしたいと思います。

最後に、終わった後こんなに感謝される会にホントにホントに少しでしたがお手伝い出来たことを嬉しく思います!


第2回も楽しみにしてま~す♪






さいならっきょ
by r-s08 | 2010-05-12 23:49
<< 突然ですが! 相変わらずの更新の少なさ!ときたら >>