人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるばる

はるばる_a0132002_1863452.jpgさくら~
さくら~
さくら~
ららら~
さくら~


思わず鼻歌っちゃいますね~♪
お花見でがんがん飲みあかしちゃいましょー!!!

そんな桜が似合う??3人娘が遊びにきてくれましたー!
以前ニューヨークの日本人宿の下宿者を何人か紹介しましたが!
ちゃんちかえみもその仲間達でーす。
しかも今回は凄い所からきおったとよ~
はるばる_a0132002_18365485.jpg写真の編集を間違えて

横にビヨ~ンなっっちゃいました、ある意味カワイイです☆

ホントはもっとみんなビューティースリムです。

申し訳ございませーん☆

下の写真がお土産です。ご馳走様でした~
何処の人達かわかるかなぁ?




はるばる_a0132002_18424497.jpgはるばる_a0132002_18435134.jpg



















ホントもう何年も合ってなかったので見違えました!!

ありがとーございました~



さいならっきょ~
by r-s08 | 2010-04-03 19:02 | お友達紹介
<< ショック ショック ショック お休みのお知らせ >>