人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローサンデー

ダイゴローで~~す!!
スローサンデー_a0132002_1362354.jpgと思いきや、

この両脇はどちら様ですか~!?

そうなんです、もしかしたら初登場になるかもですが

わたくしの、兄弟です!!!自分ばかり出てずるいとゆうことで、

自らお店にやってきて写真撮れとうるさかったので、しぶしぶ!!

左が『茶茶丸』お兄さん

右が弟の『王子』です!

はじめまして~♪

よろしくおねがいしまーす!!








そしてそして、

ニューヨークにある『ムーンパレス』とゆう

日本人専用ホテル?旅館?共同生活空間で仲間になったみんな&そのお友達が来てくれましたー!!
スローサンデー_a0132002_1561159.jpg
西は町田から東は取手からと遙々小金原に来てくれました。

産まれも育ちも年齢も全く違うけど、ホントそこにいた10日間だけの共同生活で

凄く浅いようで深い仲になれて、時々皆でやって来てくれるって

なんだか素晴らしーですね~!!!

また待ってまーす☆

是非ニューヨークに行く予定が有りの人はご利用くださ~い!!安心で安いし楽しいよ~♪













それにしても天気も良く、ゆっく~りまった~りした日でサイコーですね~

それって店的にどうなんだ!?とゆうのは考えないでね~!!!


そして今日はホワイトデーとゆうことで、

素敵な1日をおすごしあれ~






さいならっきょ
by r-s08 | 2010-03-14 15:26 | お友達紹介
<< たまってきたー お知らせです! >>