<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2014年最後のご挨拶

大五郎です~!!

ただいまをもちまして、
2014年の営業を無事終了することが出来ましたよ~♪
お陰様で2014年もけが無く病気無く
楽しく1年を過ごすことが出来ました☆
皆様ありがとうございました。

個人的ではありますが、
今年はエースこと実のいちじるしい成長とスタッフみんなの協力もあり
アメリカハンバーガー調査とゆうなのアメリカ旅行とかにも行けて
改めてハンバーガーの魅力、自分の中でのあり方みたいなことを
考えることが出来た1年になったと思います。

2015年もどうぞ宜しくお願いします☆☆☆

そして今年最後の締めバーガーの
残り物には福ありバーガーのご紹介です♪
今年は実に作ってもらいました
a0132002_21154928.jpg






















2種類ともまぁ色気もなくチーズだらだらです!!


a0132002_21185035.jpg






















上のパンかぶせても同じです!!やっぱりチーズだらだら


a0132002_2122994.jpg






















それでもやっぱり食べるとうまかったー♪




とゆうことで、

2015年は1月3日土曜日からの営業となります!!
※1/4 日曜日は18:00L.Oとなります。
この写真を見て、うまいバーガー食べたくなってしまったら

遊びに来てくださいな~♪


それではよいおとしを~



さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2014-12-31 21:33

年末&年始の営業日程のお知らせ

こんばんは
だいごろうです~

クリスマスも終わり
あっとゆうまに今年も残りわずかになりました!!
そろそろ休みに入る方たちも、まだまだ最後まで働きまっせの方たちも
残りわずかの2014年とゆう年を満喫しましょー!!
因みに我が家は後者の最後まで働きまっせタイプなので
大掃除やら買い出しやら仕事やら飲み過ぎやらで疲れた体を
うまいハンバーガーで癒やされにきてくださーい♪

とゆうことで
年末の営業日程です。

27日(土)  通常営業  

28日(日)  通常営業

29日(月)  通常営業  ※平日ランチプレートは終了しております

30日(火)  通常営業  ※平日ランチプレートは終了しております

31日(水)  11:00~16:00まで営業   ※平日ランチプレートは終了しております



そして
年始の営業日程です

1日(木)   お休み

2日(金)   お休み

3日(土)   通常営業   

4日(日)   11:00~18:00L.O


5日(月)より通常営業となります




何とぞ宜しくお願いいたします。



それではまた今年



さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2014-12-26 20:42