<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

無事終了

ダイゴロウデス!
a0132002_1802582.jpg























まずは、天気も微妙な中遊びに来て下さった皆様ありがとうございました♪

すごく内容の濃いお店さんばかりだったので満足出来たのではないでしょーか!!

個人的ではありますが、イベントに来て下さった方が小金原のお店にその足で

行って頂いたとの報告を受けとても嬉しく思いました。ありがとうございました♪




そして、主催の2000TOYSさん&ASAYAKEさんほんとーにお疲れ様でした!!
このイベントを裏で支えて頂いていた皆様もホントーにお疲れ様でした!!!
半分出展者半分お客さんみたいな感じでしたがとても楽しくイベントに参加出来ました♪♪
ありがとーございましたー☆☆

そしてそしてたくさんの出展者の皆様もお疲れ様でした&ありがとーございましたー♪
ほんと楽しませて頂きましたです!

これまたもの凄く個人的ですが、我がブースの後ろでわいわいガヤガヤごちゃごちゃ
たばこばっかり吸ってたみんなさん、お陰様で1日楽しく過ごせましたー!
意外と感謝しておりマースです♪♪また遊びましょー♪ありがとうございまーす


とゆうわけで、とても楽しい1日となりました♪


必ず次回も有ることでしょーから今回これなかった方も


次回をお楽しみに~!



それでは



さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2014-11-10 18:56

第2回 ROUTE6 ANTIQUE SWAP MEET

大五郎です~~


だいぶ告知遅くなってしまいましたが

イベントです!!

11月9日日曜日です!そうです明後日です!
a0132002_18124829.jpg


















a0132002_18134741.jpg

























2000TOYS&ASAYAKE Presents
ROUTE6 ANTIQUE SWAP MEET

11/9日曜日 AM8:00~PM5:00 (大雨の場合は中止) ※中止の場合は11/16に延期となります

ACCESS
茨城県牛久市ひたち野西4-22-3/オーシャンパドラーD
常磐線 ひたち野うしく駅 西口徒歩3分
※お車でお越しの際は駅付近の有料駐車場をお勧めいたします



とにかく楽しいことが大好きな人達が集まってやってるんで♪
とにかくすごいイベントになるでしょー♪♪
わたくしも細々と何かやってることでしょー!!※ハンバーガーは売ってませんのでご了承下さい
とにかく是非是非遊びに来てくださーい♪



万が一中止の場合はおってお知らせいたします



それでは


当日会場で!!





さいならっきょ





 
[PR]
by r-s08 | 2014-11-07 18:42