<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お礼&おすすめイベント♪

大五朗です。

まずは、
ホントにホントに
ありがとうございました♪
サイコーです!!
a0132002_17564786.jpga0132002_17573048.jpg













a0132002_17583295.jpga0132002_1802518.jpg












a0132002_1815728.jpga0132002_18154578.jpg










a0132002_18163084.jpga0132002_18179100.jpg












a0132002_18175697.jpga0132002_18183435.jpg


















とても素敵なハッピーバースデーでした♪



続きまして、この夏おすすめのイベントの紹介です☆
a0132002_1832255.jpg
















野田市にある『INNOCENT GARDEN』さんで行われます☆
8/2土曜日ですよ。
詳しくは http://innogarden.exblog.jp/ まで!




そしてもう1つ


我らが、ひたち野うしくで行われる☆
a0132002_18423460.jpg
















こちらは8/10日曜日です
ご存じだと思われますが茨城県牛久市ひたち野にある
『ASAYAKE』さんと『2000TOYS』さん合同主催で行われます☆



どちらのイベントも何もゆうことありません!!間違いないです!!
どうぞ心おきなくたのしんできてくださいな~♪♪




それでは、


夏満喫


よろしくおねがいしまーす





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2014-07-31 20:06

7・25

だいごろ~です~♪

a0132002_22424750.jpg





















お陰様で我が家も6周年を迎えることが出来ました!!
正直、6年間経ったとゆう実感が全くわきません!
お客さんや友達などにゆってもみんな、「もう6年やってんの!!」とビックリされます。
「まだ6年とゆう人はほぼいません」。
これって何でなんでしょう?いつどんなときに「まだOO年!!」とゆう風になるんでしょうか?

それはさておき、
昨日は、たくさんのお祝いのメッセージやお祝い品を頂き
大変うれしかったです♪
ありがとうございました♪
a0132002_19253550.jpga0132002_19264412.jpg


















そしてもしこのブログを見て頂いてお店に来られた際は、是非見てもらいたい物があります。
a0132002_19232038.jpg





これをお店で発見した際は


手にとって見てみて下さい!!


絶対ですよ~。










本日より7年目に入りました!!



ただただ歳を重ねるではなく、少しづつでも進歩していきたいと思います。



これからも、限りなくがんばりましょーねー!!



こんなですが 宜しくお願いします。

R-S 大五朗




さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2014-07-26 19:42