<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぎりぎりセーフ

大五郎です~~!!

きづけば1月も終わりですね~

新年毎年恒例の意外と人気のお餅バーガーシリーズがやっと公開できます♪

新年とはもう言えないかもですが是非お試しくださいませ~。

今年は、
a0132002_13335711.jpg
















a0132002_13345728.jpg
















いかがでしょうか?美味しそうでしょうか?食べたいでしょうか?

お餅がなくなり次第終了になりマース!!!



そしてこちらも新年の毎年恒例にほぼなりつつある♪

SONSON画伯の
a0132002_13402239.jpg

















お絵かきシリーズです。

毎年毎年新たな工夫がほどこされていて

毎年毎年楽しみにしてます♪

2014年もありがとうございまーす♪





それと
a0132002_13475093.jpg
















この子たちも冬期限定でいつ終了するか解りませんので

よろしくお願いいたしまーす。





それとそれと、

今年から月曜日のラストオーダーが22:00のことお忘れではございませんかー!!!

もう今年入って月曜日3回ぐらい有りましたが、

はっきりゆって未だ月曜日のかつてのラストオーダー20:30以降のご来店がありません♪♪

先週とかかなりワクワクして待ってたぶん、反動でぐれちまいそうになりました!!

今日は絶対くるーと思ってこの時間からワクワクしてますよー♪

最近の毎週の楽しみの1つのお話でした♪

くるかな~?こないかな~?知ってる人かな~?男子かな~?女子かな~?
カップルかな~?ファミリーかな~?それともかな~?などなど

とにかく、第一人者のご来店お待ちしておりマース♪







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2014-01-27 14:26

  2014年

あけましておめでとー
   ございま~す


ダイゴロウデス!!!

a0132002_2005892.jpg














a0132002_2024256.jpg













a0132002_2035284.jpg













a0132002_2051334.jpg







実はろば  








とゆうことで、



本年も よろしくお願いしまーす♪




年末のブログでもお知らせしましたが



月曜日の営業時間が20:30LOが22:00LOとなりました!!



そして今日がその時間変更して初めての月曜日でした!!




結果20:30以降誰も来ず切ない幕開けとなりました♪



まぁ地道に浸透していけばいいかと思いつつも



泣きながらそろそろ片付けに入りたいと思います!!!!




それでは




来週の月曜日の20:30以降お待ちしております♪






さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2014-01-06 21:49