<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

台風

お久しぶりになってしまいました
ダイーゴローですー♪♪


まず、とっても危険な台風の中お越し下さったみなさま、ありがとうございました♪


今これを書いてるのがお昼過ぎで強風のまっただ中で、ちっとも暇でございます。

とゆうことで、ブログの更新チャンスと思い書き始めました!

前回書いた内容が、『夏休み』とゆういい加減季節外れの内容となっていて、

先月の連休のお知らせをしているんですが、日にちだけ書いてあって何月とは書いておらずでしたので

最近読んだ頂いた方には、まさか8月の事とは思わず今月かと思ってしまわせているみたいで、

この更新率のわるさのせいで勘違いさせてしまって、

大変申し訳ございませんでした。

9月の臨時休の予定はございませんので、定休日さえ避けていただければと思いますので

何卒宜しくお願いします。



まだまだ暇が続いておるので、

昨日のちょっとビックリ事件を教えたいと思います。

なんと昨日、小学校6年生の時の同級生がお店に遊びに来てくれました♪

別に、この辺が地元なら別にそんなに大したことないですが、

わたくしは小学校6年生の時は名古屋人だったんで、当然小学校も名古屋の名東小学校ってところでした!!

これって凄くないですか!凄く、ないですか?

卒業後、わたくしはこっちに引っ越してきたのでそれ以来の再会です♪♪やっぱり凄くないですか♪

約20年ぶりです!

なんでなんで??と思うじゃないですか!それまで連絡とってたとかもなくネットの力を利用してでもなく!

ホント突然です!でも、相手方はもしかしたらそうじゃないかと思ってきてくれたみたいデス。

そのもしかしてってゆうのが、先日放送された『モヤさま』を見て、

こいつは小6の時の同級生かもと思って、おそるおそる来てくれたみたいです。

これは、完全に凄いでしょ!!!

20年もたってればさすがの僕だって変わってるし、それをその数分ぐらいの放送で

名前と年齢と多少残っている面影だけで気づいてくれるなんて!ですよ。

当然、彼と僕の共通の思い出は、小6の時のしかなくて、しかもその貴重な思い出も全然かみ合わなく

はっきりゆってなんにもかみ合わない感じでしたが、

なんだかとても懐かしくて、心地よくて、不思議な感じの時間を過ごせたことに嬉しく思いました。

そして一緒に来てくれていた彼の奥さんがいてくれたから会話が続いたといっても過言では無いくらい

だったので奥様にもとっても感謝しております。


お二人とも、半信半疑でよく遊びに来てくれました♪
ありがとうございました♪


そしてまた来てね♪


ってゆう完全に私的なお話でしたが、お付き合いいただいてありがとうございます♪


いつも書きたいことがあっても何かしらでタイムリーにかけないとスルーしてしまってそのままになってしまいがちですが、


本日の驚異の台風?で出来た驚異的な暇すぎる時間が有ったお陰で

この出来事を、書けたことを感謝しております。



それでは


いつまでこの暴風雨が続くか解りませんが、みなさまくれぐれもおきおつけて


是非是非お店まで遊びに来てください。   ヨロシクですね♪



そうそう、今日からサロンの方は金曜日までお休みなんでそちらもヨロシクです!







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2013-09-16 14:45