<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

第二回 カシワ ジャンクマーケット

ダイゴロウ~~です~~♪

あぶないうっかり忘れそうでした!

もう明日デスよ♪6/16日曜日です♪

とても個人的には行きたいイベントです!!でも~

日曜日とゆうことなので今回もスルーせざるおえません。

お天気だけ心配ですが、

ジャンマの皆様方、盛り上がることはもう間違い無しだと思いますんで、頑張ってくださ~い♪
a0132002_1652557.jpg







お詳しくは http://ameblo.jp/kashiwa-junkmarket/  まで~




急なお知らせになってすみません




是非遊びに行った方がいいですよ~♪




我が家に合いそうなものとかステキなアイテムあったらプレゼントしていただいてもですよ~♪





それでは晴れますように




さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2013-06-15 17:00

来週の変則営業のお知らせ

だいごろうです~~♪

まずは前回の初体験レポートに続きこれまた初体験レポートからです♪
a0132002_18572785.jpg
ゴルフが初体験って訳ではありません!この乗り物に乗るのが初体験です♪

『セグウェイ』ってゆう乗り物です!存在は知ってはいるけど乗ったことはないって方が多いと思います。

体重移動だけで進んだり、バックしたり、曲がったりする何とも不思議な乗り物です。

大体最大スピードが初心者設定とゆうこともあり、10㎞弱程度です。

その操作とゆうとは40分程度の講習をうけて直ぐにプレイに旅立つ感じなので難しくは無いんですが

やっぱり講習を受けないと動かすことは難しい乗り物です!


a0132002_19125219.jpgそして!なんと!ヘルメット着用です!

フワサラもじゃもじゃヘアーなので完全にのっかってるだけになってました。

乗り心地は、安定感もしっかりしていて、その場でクルクル回れたりと中々良好で

飽きない乗り物です!ただゴルフプレイにはどうなんでしょーか?

ほぼ歩かないので疲れはしませんが、ちょっとした距離も乗ったりおりたりや

打つときヘルを外したりとか細かい部分でめんどくさいです。

なにより歩かないのでちっとも運動にならなくてちょっと物足りなく感じるかもです!

最悪プレイ自体が駄目でもセグウェイは楽しめるのでへたっぴさんには良いかも♪



完全にわたくしもセグウェイを楽しんでる側の人でした♪

是非、機会が有ればお試し下さいな♪ってお話でした♪






ここからは、来週の変則営業のお知らせです。


まず、

6/3月曜日ランチ(11:00~15:00ラストオーダー)のみの営業とさせていただきます。

そして

6/5水曜日18:00~19:30位まで貸し切りとなります。



あれこれ、ごちゃごちゃとしていて

すみませんが何卒宜しくお願いいたします。



それでは皆様




良い週末を~♪あそびにきてね~♪




さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2013-06-01 00:02