<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いかん!やばい!いかやば!!

だいごろうでーーす~~!!!

皆様おひさしぶりで~す~♪

久しぶりってモンじゃないですね!

お店もわたくしも元気にやってますよ~

それにしてもホントお久しぶりの更新です!

もちろんチョイチョイ気にはしてましたが、中々ここまでたどりつけなかったです。

今回、急いで突然書くことにしたのは!

さいチャンが=アンちゃんが=ANDANTE ANDANTEさんが

ブログでわたくしのこと、お店の事書いてくれているのに、

さすがに1ヶ月以上も前の内容じゃ失礼だろう!!とゆうことです。

でもホント有る意味ケツを叩いていただいてありがとうございます♪

そして日曜日まゆちゃん共々お待ちしとりますわ♪

※ここまでは昨日にかいてました!ホントは昨日アップする予定でした


さてさて、それではまずは
a0132002_1618749.jpg
載せて貰ってます!


お茶目なハンバーガー屋さんですって♪

なかなか良いフレーズです♪


きにってます♪







あとは、

スタッフ募集しております。

ご興味有りの方いらっしゃいましたら、
047-312-6668までお気軽にご連絡下さい♪



そしてそして

小金原もがそろそろ見頃です


花見がてら、遊びに来てくださいな♪




それでもって

長らくブログがとどこおっておってその間もみてくださって方達
すいませんでした

手が空いたらなるだけ書くように致します。





まだまだ書き足りないしですが、



また次回にしたいと思います。




とにかく元気ですのでヨロシクで~す♪





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2013-03-22 16:45