<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

警告

ダイゴロウで~~ス~~♪

花粉の皆様お久しぶりです!

まだまだ厳しい寒さが続いておりますので、お忘れではありませんか?油断してませんか?

もうやつらはチラチラ動き始めてますよ!!そして気づけばあっとゆうまに我々花粉で支配されてますよ!!

花粉の皆様、今年はどう耐えしのぐ予定ですか?

わたくしは、先日腰痛のためとある整形外科に行った際に、そこの掲示板に

【花粉症注射やってます!】とゆう文字を発見し

今年は久々うってパラダイスを手にいれてこようかと思います。

何年か前までは結構至るところで、やっていたような気がするのですが、

最近は昔やってた所ももうやってなかったりで、毎年うちたかったですが

探すのも面倒だったし、あってもちょっと遠かったりで薬だけで何とかやってましたが

近くでやっておるのならあの快楽を手に入れるため、うってまいります♪

花粉の方でお探しだった人いたら教えますよ~♪

もう花粉とはおさらばだ~~!!!
グッバイカァフゥ~~ン!!!
春って爽やかでいいよね~~♪♪
好きな季節は?春で~~ス♪♪
好きなお花は?桜です~~♪♪
※はしゃいでますが、まだ注射もなんにも打ってません!!




話はすっかりがらっと変わりまして

餅があります♪そこに餅があるって事は、そうゆうことです♪

しかしまた新たなのを考えていると時間がかかるので、

我が家が誇る、2つの餅シリーズの内の1つ

『ISOBE JAPAN』(旧姓:磯辺ジャパン?)を期間限定、復活させたいと思います。

結構毎年1月になるとお餅バーガーの復活が囁かれる中!

今年は変則な感じで2月から、名前もリニューアルされニュー【ISOBE JAPAN】やりたいと思います!

お楽しみに~~~♪♪♪





久々の投稿なのでもう一発まったく流れとは関係ないこと書いちゃいます!

本年度も、皆々々々々々様々々々々々のおあついご支援いただいたお陰で、賞状をいただけました♪
a0132002_21172738.jpg昨年もいただきましたが、

それを抜かすと、小学校の作文コンクールの銀賞以来?

いや、中学生の時に野球で県大会準優勝の賞状以来?(補欠)

あとは~?残念ながらわたくしの記憶に残っているのはこれぐらいです!

賞状では有りませんが、中学生の時全校生徒で菊を育てるなんかがあって

銅賞いただいたような?でもみんなに金やら銀やら銅やらついてたような?

するってーと銅は一番悪いんでは!!いや中には枯らせたやつもいたから

ビリッケツではな~~い♪


a0132002_22544530.jpg
そして今年は、【ベストランチ】の賞までいただいて、一瞬で

この賞達を除いて生涯賞状獲得枚数と並んでしまいました♪

今年も、

立派な賞状をありがとうございます

せっかくなら生涯たくさんの賞状を貰いたいので、

何事も一生懸命やっていきたいと思います。




それでは作文コンクール銀賞の面影もない



ブログですが、これからもヨロシクお願いします♪




さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2013-01-30 23:08

雪だるま♪

ダイゴロウ~デ~ス!!

凄い雪でしたね!!

月曜日は早締めさせていただきましたが、時既に遅しで結局お店に車おいて

歩いて帰宅となってしまいました。途中で動けなくなったのか、危険だと判断したのか

至る所に車もとまっており、まぁ皆さん大変な一日になったかと思います。

そしてもっと大変だったのが次の日でしたね~~!

雪かき雪かき雪かき雪かきまくりましたーー☆

お陰で良い運動になったですが、全身筋肉痛とゆうおまけが着いてきました♪

そしてお店の前にはほのぼのした贈り物も♪
a0132002_1713194.jpg






おっきい雪だるま






a0132002_1722255.jpg







ちっちゃい雪だるま








とってもステキな雪だるまをありがとーーー♪♪♪




でも、昨日の夜まではあったのですが、



今日来たら、無かった  かなし~~




みんなに見せたかったですわ~立派なだるま!




そんなこんな、まだまだ夜の一人歩きはきおつけましょー!ころんじゃうよ





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2013-01-16 17:12

本日お店閉めます♪

だいごろうで~~す★


こんな寒い大雪の中遊びに来てくださった皆々様

ありがと~~ございました~~♪

無事お帰りになられましたでしょーか?

ホントに、
a0132002_15253399.jpg





大雪です♪♪







a0132002_15265892.jpg








何センチかな~??









a0132002_15322151.jpg

規定の10センチに到達したので  
※この写真は1時間前の測定記録となります

本日の営業は終了となります!


外出中の皆様おきおつけて~






それでは、すみませんが宜しくお願いします♪





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2013-01-14 15:46

★2013年★

あけましておめでとーございます~~♪ダイゴロウです!!

とうとう始まりました!本年一発目の営業です

のんびりまったりお正月過ごしたんで充電満タンかと思いきや今日のランチで早くもバテ気味です♪

まだ体がお正月モードから抜けきってないようですが、

とにかく今年も宜しくお願いします♪
a0132002_17251347.jpg













a0132002_17291564.jpg








へび




a0132002_17302277.jpg








ヘビ






とゆうことで、今年、年男!!


これは、何かの予感です!!!!!





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2013-01-04 17:36