<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012年ラストブログ

本年度最後の、大吾朗で~~~す☆

無事に業務終了でーす♪

皆様もホントに1年おつかれさまでしたー!!

今年も色々な方にたくさん助けて貰いながらの一年になりました!

お陰様で、なんだかんだやっぱり楽しく1年過ごすことが出来ました♪


来年もスタッフ一同頑張っていきますので

何卒、どうか 宜しくお願いします☆




お待ちかね、本年ラストバーガーです。
その名も『ザ★残り物のけっただけバーガー』
a0132002_1944110.jpga0132002_1961591.jpg















a0132002_1971137.jpga0132002_1975620.jpg
















自分でゆうのもですが、残り物だろうが余り物だろうが

何のっけてもうま~~~~い♪


いかがですか?おいしそうでしょーー♪




自己満話は終わりにして、


皆様


それでは


よいおとしお~


4日からですよ~







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-12-31 19:17

発表!!!

なんだかあわただしい☆だいごろ~~で~~す~~♪

遅くなってしまいました!



~~年末年始の営業日程です~~

★29日 土曜日   通常営業です

★30日 日曜日   通常営業です

★31日 月曜日   11:00から15:00ラストオーダーです
   
                        ※平日ランチプレートはやっておりません
              

2013年
☆1日 火曜日   HAPPY NEW YEAR   休みです

☆2日 水曜日   休みです

☆3日 木曜日   休みです

☆4日 金曜日   通常営業の予定
  
                         ※材料次第で早締めの可能性ありです
                        ※平日ランチプレートはやっておりません


☆5日 土曜日   通常営業


もうあとは通常営業です


予期せぬ事さえなければこの日程でいかせてもらいます。


何卒宜しくお願いします。



a0132002_21421170.jpg
それでは、お時間見つけてラストバーガーお待ちしております♪


わたくしも今年のラストバーガー何にするか今検討中です♪


またおいおいお知らせしま~す!





さいならっきょ










              
[PR]
by r-s08 | 2012-12-28 21:48

おすそ分け♪

風邪っぴきのだいごろうで~~す☆

中々なおらん!けしからん!

結構年末に年始に風邪ひくパターンがおおいです♪

先日、「死んだ魚みたいな目になってるよ!!怖い怖い」ゆわれちゃいました!
a0132002_17542821.jpg
その時のわたくしの目こんな感じかなぁ♪

こんな目になってても決して怒ってるわけでもなく、

何かの悟りをひらいちゃった訳でも無いのでお気軽に話しかけてみてくださいな♪

意外と普通です。


とまぁ


こちらは美味しくいただきました♪




ここで一つお知らせです!

12月23日(日曜日)
夜19:30より貸し切りとなります。


よって通常営業は18:00 L.Oとさせていただきます。

何卒、宜しくお願いします。



a0132002_22211988.jpg
そして今日のわたくしの目♪





ちょっと良くはなりましたが、あまりかわってません!






こちらも美味しく頂きました♪






みなさんもこんな目にはならないようにおきおつけてくださ~い♪





よくわかりませんが、がんばりま~す☆





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-12-19 22:48

お知らせ!

すみません!!だいごろーーでーーす~!!

明日の12/17(月曜日)都合によりランチ(11:00~15:00)だけの営業とさせていただきます。

すみません。
a0132002_16341853.jpg




よろしくお願いします。











さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-12-16 16:36

久しぶりの更新

だいごろーーーです~!

ベリーちゃんに手こずっておって中々こちらまで手が回らなかったです♪
a0132002_1539974.jpg
ベリーちゃん初公開!!

なかなか手強い携帯です。

是非皆様もベリーちゃんに☆

ベリーちゃんトーク出来る人ホントに探してます!

一人では限界きてます

待ってマース♪





a0132002_15425039.jpgそして嬉しいアイテム第1号が出来ました。

ベリーちゃんHBストラップが付けらんないんで寂しい思いをしていましたが、

今度は、イヤホンジャックとして生まれ変わりました♪

そしてストラップより小振りになって

なんとも、まぁ~カワイイたりゃありゃしない!!

と、ゆうことで これまた 近日発売予定に決定♪♪

欲しい?欲しくない?

クリック・クリック!!


a0132002_15533655.jpg
クリスマスバージョンも残り少ないですが未だあるよ!















いかんいかん



ベリーちゃん教室の時間になったので



本日はこれぐらいに





それではそれでは




ハブ ァ ベリーチャン ナイス デーイ♪






さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-12-06 16:01