<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

きのこライブのお話♪

大吾朗です☆

まず、

日曜日のライブに来ていただいた皆様

ありがとーございましたーー♪
お陰様で何事もなく無事に終えることが出来ました!

そして

『SLEEPYHEAD JAIME』のお二人も

ありがとうーーございましたー♪

そして一応

スペシャルゲストの『ヒミコ』さん

100点満点中前回同様35点ぐらいの歌声

ありがとうございましたーーー♪


わたくしは、終始【きのこの山】を夢中で作っておりましたが、ステキな音色と皆様のあたたかい雰囲気は感じながらいたので

安心してバーガーづくりに没頭できました!でもみんなとゆっくりみたかった~~~~☆ホントはね!

そんなこんなで来られなかった方達にほんのごくわずかですが

雰囲気だけでも感じられればとゆうことでお写真のせときま~す。」
a0132002_1518248.jpg
まずはジェイミーのお二人でーす♪

グループを組んでは長いお二人みたいですけど

何気に新婚ホヤホヤです☆

なんで2年前の時より、さらにいきがぴったりのように感じました!!

今度はもしかしたら、子供が出来て3人グループとかになってたりして♪

またお待ちしておりま~す♪






a0132002_15245989.jpg
そしてスペシャルゲストのヒミコ!はっきりゆって超素人です♪

今回もまぁ人様に聞かせるような歌声ではなかったですが、

知ってる方も多かったので、多少は盛り上がっておったのでよしとしましょー♪

そしてなんだか最近ハッピーなことが有ったとか無いとかで

うかれポンチしてるみたいなんで、それも良しとしましょー♪

このままでは、残念ながら次回はないかなぁ~☆






a0132002_1532813.jpg






















とまぁ所狭しで、あまり身動きもとれなかったのと充電がちっともされておらず、

あとはなんか似たような写真しか無かったので、ちっとも伝わらない感じでは有りますがライブ写真はこのぐらいで

最後に、もう一度【きのこの山】写真でもお楽しみ下さい。

a0132002_1552438.jpg














こんな伝わりづらい感じでは有りましたが、ホントは見たかった、聞きたかった、気になっていた、聞きたくなったとか

少しでも何かを感じた方おられましたらこちらへどうぞ♪
a0132002_15555978.jpg
間違いなく我が家なんかよりゆったり見れるかも。

でもたのしいのは絶対我が家だけどね~♪







是非ちょうどこの日お暇でしたら

いってみてくださ~い♪





とっても寒いですが




皆様ハッピーでお過ごし下さい♪




わたくしは本日6年ぐらい愛用していた電話とお別れをし

いよいよ今世紀初のスマフォンの『ベリー』チャンが




これからやってくるので、そわそわ、ワクワク、ハピハピでたまりません!


『ベリー』ちゃんお使いの方おられましたら是非ご指導してくださ~い!




とゆうことで



ちゃっちゃかやることやってベリーちゃんをお待ちしたいと思います。




ローラちゃん





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-11-28 16:02

限定♪♪

だいごろうで~~~~す♪

ん~まずはですね~


決めました!まずは11/25☆日曜ライブ限定HBが完成したことを

ご報告いたします♪

安心してください無事、できましたーー♪
a0132002_17521834.jpg名付けて『キノコの山』

なぜこれにしたとゆう訳は!今のところはありません♪

無理矢理の理由付けを考えとくんで、いいのが決まったら当日発表します♪

もしかしたら名前のとうりキノコを使用しますので、1億万が1苦手で食べれない方おられれば、

その時に即席で考えましょー☆ご安心を☆

※ライブの時の限定バーガーとなりますので、日曜日のお昼に来ていただいてもお出しは出来ません。
※ライブの時はどうしても食べれないとゆう方以外は強制『キノコの山』とさせていただきます。





そして


次に、当日のスケジュールを簡単にお伝えします。

通常営業:11:00から15:30(LO)
          ↓
16:00~18:00ライブ準備
         ↓
18:00~19:00 入場開始&おのおの雑談  ※演奏前にパワーを付けたい方、来た際バーガー注文お願いします。
        ↓                      ご存知、作り置きではないのですぐにはお出しできませんのでご了承下さい。
19:00~演奏開始♪  トークや演奏を全て含め1時間ぐらいかと思われます!
       ↓
20:00ライブ終了
その後、飲んで食べてしゃべっての自由時間
※あんまり遅くまでいると片付けまでやらされる可能性有るのできおつけましょー♪



2部制案も有ったのですが、せっかく来て頂くのでこの日を存分に楽しんで貰いたいので、1発勝負とさせて頂きました。

なにせもともと狭い店ですが余計に多少狭さを感じさせてしまうかもですが、ご了承下さいませ~♪


あとあとあと当日ドリンクとかお食事はキャッシュオンでやらせて頂きますので出来るだけなるべく

大きな大金はご遠慮くださいませ。ご協力宜しくお願いします☆


そうそうそう当日、入場料とかチケット代みたいのはいただきません。

かわりといってはですが、投げ銭みたいな感じでやられると思いますのでご協力の程ヨロシクお願いします♪



伝えたいことは恐らくこのぐらいかと思います。


何か伝わりたいこととか有りましたらご連絡下さいな♪




それでは、皆様ライブでお会いしましょ~♪



らんら~んら~んらら~♪?





さいならっ~きょ~♪
[PR]
by r-s08 | 2012-11-22 18:17

・・・

デキターーーー★
チュッパチャップチュリー☆』
a0132002_17234051.jpg
何故こんな物を作り始めたとゆうことからいきます!

まず、同じ商店街の中にある『街の八百屋さん、今日和』さんで

チュッパチャップスの台を発見し、欲しくて欲しくていてもったってもいられなくなり

「どうかわたくしにくださいな~♪」とコールしてみたところ、こころよくOKいただきお持ち帰りしてきました。

そして当然この台だけ貰ってきたので当然何もついておるわけもなく

早速こんにちはさんでチュッパチャップスを大人買いし、とりあえず楽しんでました♪

そしてその日も見て楽しんでおったら突然閃いたー!となり時期も時期だしとゆうことで

作成開始!!飾りはもちろんお馴染み☆えっちゃんにお願いして、葉っぱは100均さんの

ツリーを申し訳ないですが分解ひきちぎり作戦して、盛りつけたら

あらまぁステキな『チュッパチャップチュリー』の完成☆☆



a0132002_17464991.jpg


この飾りただのサンタ帽ではありませんよ!!











a0132002_174952.jpgなんと!

サンタ帽をかぶっておったのはハンバーガー♪前のハンバーガーストラップを

二回りも三回りもちいちゃくしてもらってこのチュリーに合う大きさで作ってもらいました。

そしてクリスマスとゆうのはホンのこの期間だけの事なので終わってしまったらグッバイは

寂しすぎるので、取り外し可能なタイプにしてもらい、時期が過ぎてもハンバーガーストラップとして

また使えるとゆう、とてもステキな配慮がされてる優れものです♪

パターンもいくつか有るのでそこも見物ですよ♪




そしてそしてこれまたクリスマス1ッカ月前ぐらいから売り出していこうとゆうお話♪



しかもチュッパチャップス付♪



ブランド物と一緒に茶目っ気のあるこの一品を添えてみてはいかがですか?



こうゆう細かい粋な計らいで人は胸キュンキュンするんじゃない?でしょーか?



キュンキュンとか書いちゃってる自分がキモイので





突然






さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-11-18 18:26

・・・

a0132002_16274249.jpg























・・・
[PR]
by r-s08 | 2012-11-17 16:28

・・・

a0132002_1729239.jpg






















・・・
[PR]
by r-s08 | 2012-11-16 17:30

本日より!

だいごろーでーすーー★


え~この度、誠に勝手ながら、本日より生変更です!!

カールスバーグを好きで飲んでいてくれた皆様大変申し訳ございません♪

が、本日からの生ビール個人的にも結構かなり好きですので何卒よろしくお願いします♪♪

そして何よりグラスがこれまたぶっとでカワイイ♪
a0132002_16195612.jpg













写真じゃ臨場感がイマイチと思い写真を少し引き伸ばしましたが

すいませんこれはオーバーワークすぎました☆

写真と違うじゃねーかー!詐欺!やめちまえー!バカかー!とかどうかやめてください♪



そして大きさの参考になればとにサンタ帽子もおいときました☆




ドリンクメニューが多少変更されてますのでそのへんもご来店の際は吟味してみてください★
a0132002_1846238.jpga0132002_18464285.jpg

今回もこのめにゅ~表はサロンのおねぇさん(=妹)が作成です!

中々手の込んだ遊び心満載なめにゅ~表になっておるので

その辺も見て楽しんでくださ~い♪

お疲れ様でした~★次は食べ物の方よろしく~!!





とゆうことです!






これからも生共々R-Sをよろしくお願いします。






それでは





一気に







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-11-15 12:49

今年も♪

だいごろうで~す~♪

もう真っ暗!  ※夕方5時ごろから書き始めてます

起きて、お店行って、ランチやって、ちょっとたったら真っ暗になってる。

ホント一日が短く感じて損した気分でまんまんです!!

そんなわけで今年もこんな季節がやって来たとゆうことです♪
a0132002_1729967.jpg昔からしぶとくこの我が家の申し訳のないブログを観て下さってる方はご存知かと思いますが、

小金原にある『栗ヶ沢バプテスト教会』にて

今年も教会コンサートが開催されます♪

毎年毎年パワーアップしていってますが、今年はいよいよ歌い手も加わり

また更なる進化が見られること間違い無しです♪

開催日は12/4(火曜日)、チケット制となってますので

詳しくは、ヘアメイクサロン NAーNAさんまでお願いします。




そして

話は大きく変わりまして、昨日とうとう潜入してまいりました☆

その場所とは、『GOEMON & goegoe』さんです。

柏にあるのと愉快な仲間たちのブログで登場しているのでもちろん名前も場所も知っていました。

昔、外から見ていて可愛いお店なので気にはなっとったんですが、

なにせJEANSのREPAIR専門店と認識しておったので、JEANSなくしては入れんとゆうことから中々お邪魔できなかったのです。(結構内気っこです☆)

ですが、先日我が家に「柏ジャンクマーケット」のチラシを持って遊びに来てくれたことをきっかけに

ぼろいデニムシャツとぼろいカバーオールと共に見事潜入成功です♪

店内は外から見ていた通り可愛いおもちゃや雑貨そしてリメイク商品等もあってJEANSなくしても入れちゃいますよ~!

そして入ってしまえばこっちのもんで、少しお話していると意外な所で既に関係があったり、

ロン毛とゆう最高の共通点もあり ※少しカットされたみたいですが、いち早くもっとのばしてください!絶滅しちゃいますよ♪

これまた楽しく過ごさせていただきました♪

とゆうことでロン毛の皆さんもショートの皆さんもモヒカンの皆さんもアフロの皆さんもみんなウェルカム★

是非遊びに行ってみてくださいな!

今週の日曜日の柏ジャンクマーケットにも出展されてるのでその時に見に行ってみるのもよいですね~♪





とゆうことで




今週もこの辺で




そうだライブの方もお忘れなく♪





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-11-07 17:59

はろうぃ~ん♪

だいごろうでーーす!!

もはや日付変わって月も変わってしまいましたが!
a0132002_1482592.jpg
毎年見せに来ていただいて

ありがとー
ございまーす♪


今年はふうちゃんとまな君でした!

来年は誰がくるかなぁ~☆






こんな時間になっちまったので




本日は、




これにて





さいならっきょ




また来年ハロうぃ~ん★
※今からハロウィングッズの撤去をする気にならんので明日残っててもきにせんでくださいな♪
[PR]
by r-s08 | 2012-11-01 01:59