<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

くる~~♪

だいごろうで~~すん♪♪♪

今月はそうとうブログの更新をしている気になっているわたくしですが、

それでもたったの6回でした!月10回以上更新している方たちをわたくしは尊敬します★目標にします★


それでは今回の内容はとゆうと、
a0132002_15582356.jpgなにやらなんか知っている方もいらっしゃるかと思います。

『日本一ハンバーガーを愛するアーティスト』でお馴染みのあのお二人が、

これまたR-Sにライブをしにやってくる~~♪

2年前のちょうど今時に初めて会って、ライブをして行ってくれました。

その後も、我が家の愉快な仲間たちとかと色々絡みあっていて、

普通にお店にも来てくれたりもしてくれていました。

そんなお二人がこのNEWアルバムを引き下げて、またまた

『47都道府県 無期限ライブツアー』を始めております。

そして我が家は千葉県代表!?として今回も選んでいただけました♪

a0132002_16131549.jpgすいません、遅くなりましたが、その名も
SLEEPYHEAD JAIMIEです☆

前回を見に来てくれた方は、よりパワーアップしたお二人を!

初めて知った方は、おもろい事をやっている二人の興味本位で!

観に聞きに喋りに食べにきて下さい!!!!

我が家では11・25だけですが他県でもやっているのでこの日が無理なら

そっちの方もチェック入れてみてください。

そして我が家でのライブを詳しく知りたい方はお電話でも、直接でも

お気軽に聞いてください♪

※たくさんの人に遊びに来て頂きたいのですが、何せ我が家はとっても狭い場所なあげくとってもガラクタ屋敷なので
 当然入れる人の数も限られてきます。なのでもう確実にくるって決まっていましたらお早めにご予約を!
 定員オーバーとこちらが判断しましたらその時点で打ち切らせていただきます。
 何卒ご理解とご協力の程宜しくお願いします。



SLEEPYHEAD JAIMIEを詳しく知りたい方は、名前の所をクリック♪クリック♪



我が家も当然、せっかく、皆さんに来てもらうのだからそれなりのおもてなしは考えておきます☆

一つのおもてなしは、

この二人にはやっぱりこの人とゆうぐらいのスペシャルゲストの方を
先程アポ入れといたので、用意いたしました♪


あとはやっぱり気になるのはHBだと思います。
少し時間があるので考えときマース♪




そんな感じで、



解らないことあればご連絡くださいな♪





いや~今日も終わりかな☆





かぼちゃぱんもそろそろ終わりだな★





秋も完全に終わったな☆







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-10-29 16:53

ひたちの牛久!

ダイゴロウです!!

本日は、タイトルどうりひたちの牛久のお話です。

ひたち野牛久といえばご存知アサヤケさんです!

ここに行くためだけに車を飛ばして行っていたわたくしですが、(それだけ行って楽しいお店です)

なんと!そのアサヤケさんから49メートル程した場所にこれまた素敵なお店が出来ました♪

その名も。2000TOYSさんです。※愉快な仲間(リンク)に入れさせていただきました♪

それでは、昨日のわたくしの動きを紹介します!

まず、アサヤケさんに到着!
       ↓
ご挨拶から入りぶっしょく開始!
       ↓
さらっとぶっしょくをしたのち
       ↓
2000TOYSさんへ出発!
       ↓
ゆっくり歩いて1分弱で2000TOYSさん到着!
       ↓
挨拶もせづいきなりぶっしょく!
       ↓
一通りぶっしょくしたのちご挨拶!
       ↓
そして楽しく談笑中アサヤケさんが現る!
       ↓
そしてまた楽しく談笑!
       ↓
アサヤケさんベルが鳴り仕事に戻る!
       ↓
そしてわたくし本腰を入れたぶっしょく再開!
       ↓
a0132002_17281587.jpg



ぶっしょく完了!

へび年のわたくしは端っこのほうの天井の

情けない顔のへびに一目ぼれ

そして何故かトラ柄

とても愛しいです♪




      ↓
そして2000TOYSさんをあとにし、アサヤケさんに戻る!
      ↓
雨ってたので小走りで35秒ほどでアサヤケさん到着!
      ↓
アサヤケさんをほんのりぶっしょく&談笑再開!
      ↓
のちに先程お邪魔していた2000TOYSさん現る!
      ↓
ティータイム&談笑&試乗
      ↓
2000TOYSさん持ち場に戻る!
      ↓
わたくし本気のぶっしょく再開
      ↓
a0132002_17445823.jpg


子供靴の好きなわたくし

子供のエンジニアブーツをレジの向こう側に発見!

いてもたってもいられなく購入

これぞ!THE・しぶカワ♪







      ↓
そうこうしてる間に2000TOYSさん営業終了の為アサヤケさんに現る!
      ↓
そしてちょっと談笑
      ↓
アサヤケさんも営業終了
      ↓
     解散



ってゆうお話♪わたくしの素敵な休日はいかがでしょーか?

とにかくどっちにいても面白いし、何かしらお気に入りが見つかるんでは♪ないでしょーか?

この町はこの二つのお店があればわたくしの中ではもう安泰ってくらい楽しい♪

松戸からだったらひたすら6号を走っていれば着いちゃうので

用が無くても行ってみて下さいな★


それではまた遊びにいきますので~♪




本日はこの辺で




え~っと





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-10-24 16:56

お知らせ!

だいごろろで~す~♪

『最強リアル』ご好評いただき誠にありがとうございます♪

でも、おもしろいもんでやはり皆さん何かの違いに気づこう気づこうと必死になってくれて

面白どころでゆうと臭いでわかるとゆうと、今が旬の松茸が入ってるとか、

後は、キャビアが入ってるとか!いつもより真剣な顔でつくってるとか!

何かが違うとか?それを聞いてんだよっ!

まぁ色々わけのわからんことゆっていただいたあげく、なんだかんだ皆さん最後には

わかってくれているとゆう、とても嬉しい限りでございます。

※若干解らない人もいるみたいですが☆勉強し直してください☆

とゆうことで、『最強リアル』関して一つだけ訂正事項が有ります。

一日4食とゆう事でしたが、一日3食になんと減りました!!!

ヨロシクお願いします♪最強シリーズちょっと楽しいので第2弾もやりたくなりました。

リアルの次ぐらいに中毒性が有るKISE××に照準を当ててみたいと思います。

ファンの方お楽しみあれ~~♪



お知らせはこんなことではなく、
今週の10・20(土曜日)

18:00より終日貸切となりますので、

17:00L.Oとさせていただきます。


どうぞ宜しくお願いします。




それでは今週もがんばって行きましょーー♪




それでは、




よいしょ





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-10-17 15:11

最近やばい!!

だーいーごーろーです♪

これまたステキな頂き物のお話です!!

なんでなんで!と思うぐらい続きます♪

もしや!

これは!

わたくし!

まさか!

きてる!!

っぽい!!


いや、でもホントにこの特に何でもないときにこんなにステキな物をたくさんもらえて

うれしー♪限りでございます。

a0132002_16432763.jpg
アメリカのお土産!

もう好きな物ばかりです♪

『たったまらん』の一言につきます!

次の狙い所が決まりました!黒です!!ヨロシク♪


さいチャンありがとーございました♪



a0132002_1702559.jpgネックレスです!

ネックレスをプレゼントされるなんて何年ぶりでショー?

とゆうぐらい久しぶりなのでフンフン興奮です☆

わたくしを思って真ん中にターコイズをワンポイントで、
入れてくれたりするところが、『』を感じます♪

ネーママありがとうございました♪

そしていつも気にかけていただき、ありがとうございます♪



そんなこんなで




新人さんが続々入ってきてるので♪




こられた際は、その辺も楽しんでいただけたらこれ幸いです☆☆



それでは、本日もせーの




さいならっきょ





いや~きてるっぽいわ♪
[PR]
by r-s08 | 2012-10-10 22:34

あつい!あつい!!

だいごろうんです♪

こんばんは!
この最近の更新率に皆様おビビリかと思われます♪
涼しくなってちょっと脳が活性化されてきました。
だからといってこれが続くわけではないので、ご安心を☆

そしてこの涼しさで活性化されているのはわたくしだけでは無いようです!

今、柏があついんです。
まったくもって、これまたR-S関係無いですが、愉快な仲間達が楽しいことをやろうとしているので、ご紹介致します。

a0132002_18284549.jpg第一回カシワジャンクマーケットです。

柏のそうそうたるお店さん達が集結してあれこれ楽しくやろうの会です。

これはもう楽しいの間違いなしですわ♪

とってもカワイイちらしなんで、お店にいっぱい貼っちゃいましたー☆

持って帰る用にもまだ残ってるんですが、もしだったら

引きちぎってもってってくださ~い♪

そして、絶対遊びに行ってくださ~い♪

詳しくはこちら

a0132002_1843275.jpg
おつぎは、こちら。

子供と英語で運動会しよーの会です。

英語で運動会!想像するととてもたのしそ~♪

よく我々がやる『これから英語でしか話しちゃいけないゲーム』の運動会版?だと思います。

英語力up間違いなしだわ!申し込みが必要みたいなので、

これまた詳しくは、こちら




a0132002_18541740.jpg
最後はこちら♪

今、話題のたくさんの出会いをしてステキな相棒を探そうの会♪

なんといっても5つの都市から集まる1000対1000のガチンコ街コンです。

わたくしもこのたぐいまだ参加してないですが、興味津々で色んな人から情報集めてます。

この数からして、ステキな相棒見つかるんじゃ無いかと勝手に思ってしまいます☆

これからの季節のことお考えの方是非です!

こちらも申し込みが必要なので、

これまた詳しくは、こちら





※こちらの3っつの案件に関して、R-Sは参加しておりませんのでお問い合わせ等はそれぞれの所までお願いします。






あついのは、これだけではありません!!

ここんところたくさんのあつい頂き物をしたのでそれも紹介しまーす♪

a0132002_19163279.jpg
コーラの瓶!!

会社でいただいたみたいで、その時これは

R-Sだと思っていただいたみたいです♪物も嬉しいですが、

なにより、そこで我が家を思っていただいた事が、

うれしーーー♪

ありがとうございます☆



a0132002_19205241.jpg
インディアンのお人形!!

これまたこの娘を見たとき、あっこれは

R-Sだと思ってくれたみたいで♪物も嬉しいですが、

なにより、我が家のことが頭に浮かんでくれたことが、

うれしーーー♪

ありがとうございました☆



a0132002_19281445.jpg
お友達♪

こちらは以前結構前に一度遊びに連れてきてくれた、うちの子の友達です。

そしてこの度、うちの子になることになりました。

さて、どっちが新入生でしょう?正解は、お店まで!!

なOさんいつもありがとうございます。

そして、やGiさん「中々成長したな!」のお褒めのお言葉ありごとうございます。

あれ!確か!そういえば!もう一人お友達いたような?♪♪♪




a0132002_20064.jpg
左、3周年のお祝い♪ 右、4周年のお祝い♪

決して何年ぶりかに来ていただいたわけではありません!

4周年のお祝いもちろん嬉しいです♪ が、

3周年のお祝い渡しそこねてたからとゆうそのさらっとしたお気持ちがなんともとても

うれしーーー♪

チッチさんありがとうございました。 1周年のお祝いも楽しみにしております♪(笑)



a0132002_20421999.jpg
チェコのお土産達♪

さすがです!プレイモービルをおみやに選ぶところが

我が家を熟知している証拠です!!

有りそうで無い物をチョイス、その嗅覚も抜群です♪

そして真ん中のペンギン?みたいなのがチェコの国民的漫画の

キャラクターらしいです。その辺の押さえもさすがです!

ヤギねーありがとうございます。

そして『最強のリアル』の紹介もありがうで~す。お友達来てたよ!




皆様ほんとにありがとうございました。

おのおのステキな持ち場をご用意しておきました。

なんで、R-Sに遊びに来た際は皆々様も見ていってくださーい♪




それでは、久々のロングロングブログになりましたが



これにて



終店、




せ~~の~~





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-10-08 10:18

挑発!!

だいごろおーーです!

いきなりですが、これ何バーガーか解りますか?
a0132002_2044168.jpg何度か食したことある方なら

「リアルバーガーじゃん」となるはずです!

ところが、これ「最強リアルバーガー」って言います♪※例のごとく勝手にわたくしが銘々しただけです

違いはここでは言いません!食べてみて感じてください。

恐らく5回以上はリアルバーガーを食べてる人にしかこの違い解りませんので

リアルバーガー1回2回選手の方はスルーしても構わないと思います。

そのぐらい繊細でクールなタッチの差とゆうことになります。解る人は口に入れる前に解るかもです♪

もし解ったら!『リアルマスター』の称号をあげたいです♪♪「いらねーよ」って言わないでください!


それではここからはこの『最強リアルバーガー』の味とかプラスされた物以外の詳細です。

まずは
食べれる時間が夕方5:00以降のみとなります。時間は厳守です。
たとえ家族でも、竹馬の友でも、リアル族の方でも、R-Sファミリーでもでもでもでもです!
お昼しかこれない方申し訳ございません。いつか食べれる日を☆

そして一日にお出しする個数ですが4コのみとしました。
だからといって焦ることは無いと思います!なぜならこのブログを読んでなければ知り得ないメニューだからです☆

気になるお値段ですが+100円だけよろしいでしょーか。

以上『最強リアルバーガー』詳細でした♪

時間も個数も限定する程の事でははっきりゆって無いのですが、そもそも紹介するほどの違いでも無いかもですが、

自分の美味しいと思う物は共有したいとゆうのと、それを食べてくれた人が共感してくれたら自身にもなるし

自分のモチベーションが上がるのでこれからもチョイチョイ出すかもしれませんが、

その時は気が向いたら多少お付き合い下さいませ☆



それでは!合い言葉は『最強リアルバーガー』とゆうことで



せーの




さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-10-04 22:33

今年も♪

だいごろうで~~す!!!

10月です。

そして本日から
a0132002_15365673.jpgパンプキンパンでーす♪

このHALLOWEEN月間だけなので

最低1回最高でも2回は食べておいた方が良いですよ♪

それ以上は、ありがたみが無くなってしまうといかんのであれしてください♪

でもホントいつものパンより甘みがあってなかもほんのりパンプキン色してて

パンプキンの皮がちりばめられててとってもキューティクルなパンです♪

よろしくおねがいしま~す♪

a0132002_15513150.jpg















さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-10-01 15:53