<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

725

だいごろう~~です~~♪♪

ご存知の方はご存知かと思いますが、昨日の7/25は何気に我が家の
a0132002_17483691.jpgだったわけでございます。

毎年色々してきましたが、今年はもともとサラッと行く予定でいたので
サラッと通過させていただきました♪

決して感謝の気持ちを忘れてしまった訳ではないないですよ~♪
前年までは地に足も着いてない感じでただただ漠然といいお店にしたい!
とゆう思いだけでがむしゃらに毎日やってきましたが、
この年はしっかりと考えながら計画的に
より皆様に美味しくって、楽しくって、居心地良くって、
とっても喜んで貰えるお店にしていく年にしていきますよ~。

5の年って一般的にもとても節目の年って感じなのでここの年を
気持ちよく迎えられるように頑張ります。
そして、既に気持ちよく迎えられたていで何をするかは計画しております。
それではまた来年の725でお会いしましょー♪

※写真の4周年の周がこの週なのは目をつぶって下さい!手作りならではですよ♪


サラッと通過してしまったのに頂き物をしてしまいました。
a0132002_1851652.jpga0132002_18514534.jpga0132002_18522316.jpg












花文字で『R-S』  R-Sに明るい未来が見えてきます♪

a0132002_18594380.jpg




風船のお花! 
先ほど一カ所破裂! 
ビックリしましたー♪








a0132002_1944552.jpga0132002_195321.jpg















でっかいパフェ?アイスクリーム?のお花!! ベリーベリーGood♪

a0132002_19144391.jpga0132002_19152387.jpg 















愉快なエプロン☆ 飲んだことある人教えて下さい♪
※こちらが勝手にお邪魔しに行ったのに、逆に気をつかわせてしまってスイマセン★
a0132002_20162811.jpga0132002_20172036.jpg















IN-N-OUTのメモ帳&マグネット★ ここのバーガー食べたーイ♪

a0132002_2022436.jpga0132002_2022454.jpg















言わずとしれたシューアイスと言えば!!全種類別味でやばい!でもやっぱヨーグルト♪

a0132002_21304292.jpg



大吾朗とハンバーガー人形(名前募集中☆)
ちょっと前に何となく話していた物が
出来上がってきましたー♪









                                                    HAPPY ☆ HAPPY

                                    ありがとうございましたーー♪♪




なんか色がクリスマスっぽくなりましたが




明後日は728




小金原祭りも今週です!!




イベント盛りだくさん♪






さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-07-26 22:01

なかなかなんか働いた♪

だいごろう~~です!!

昨日、車の中でラジオを聞きながらお出かけしていたら

「今年ももう半分をきりましたー!」
「今年の初めに掲げた目標などは着々と達成に近づいてますか~?」

みたいな話をしていて、これは、もしややばいやばいパターンでは!?と、

この半年を振り返って見たところ、何にもしてないわけではないのだろーけど

これといった事もしてないような?してるような?こんな感じなので

当然達成感なんて全くないんです。

では、どうすれば達成するのかなんてのも現時点でわかりゃーせんので

何か思いついて、出来ることはちょくちょくしとめていこーとゆうことにしてみました。


そうゆうことで、本日から決行してみました!あちー中イー汗かいて良い仕事をしましたー♪♪

やってもやっても誰も気づいてくれなかったら寂しくてたまらなくなりそうなので!

自己満足なんかで終わらせない☆とゆうことで、ちょいちょいアピっていくことにしましよ~♪
a0132002_17593640.jpg






これでしょ








a0132002_1803661.jpg





これでしょー









a0132002_1811779.jpg







これは先週でしょー







a0132002_1931868.jpg








最後はこれ











ハンバーガー屋だからといってハンバーガーばっかりやってるわけではありませーん!!


あと半年、より心地よくより愉快であの目標目指してがんばりまーす!!



もちろん本業も同じぐらい考えてがんばりまーす☆☆




以上



中間報告でした!





皆様も一度振り返って見るのも







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-07-18 19:14

予告早閉め!!

だいごろ~~です~~!!

なかなか暑さにやられてます。

年々厨房内のどんより暑さに耐えきれなくなってるような気がします!

そしてなにより、いつもならこの時期この暑さで食欲もなくなりかってに痩せこけていくのですが、

体重がおちません。ご存知現在チョ~~ゆるいポッキー&レディーボーデンの大人食いをしないダイエット中にも関わらずです!!

まぁおちないものはショーがないのですが、しょーがない♪


そしてお知らせです。

今週の7/12(木)早閉めさせていただきます。

15:00ラストオーダーとなりますので何卒お間違いのないようにお願いします。







やばい、ちょっとなにやら、ちょっとおっきい蜂みたいな虫が来店してきちゃったので


ていちょうにおひきとり願う方向で話つけるので、


本日はこの辺で、



木曜日何卒宜しくお願いします。




さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-07-09 16:00