<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そろったーー♪

だいごろう~で~す~♪

もう去年の話です。お知り合いのNおさんからガチャガチャ玩具をいただいたんですが、

そのシリーズは全5種類の玩具で、でも貰えたのが3種類しかなくて後は自分で探してとゆう

なんともSなやりくちな頂き物でした。

その玩具がまた2005年製の物で今現在発売されてるやつじゃなかったので、さぁどうしよ~?となり

考えた結果、とりあえず色々な人に問いかけよーとゆうことで、このブログの場を借りて問いかけてみたところ、

KISEKI的にお店のお客様の中にもしかしたらもってるかもとゆうことで、お店に遊びに来てくれて

間違いないことを確認して、昨日とうとう持ってきてくれましたーー♪
a0132002_1890100.jpg
それがこの軍団です!!

興奮です!実に興奮!!

そろったゾーー

ふうママありがとーー♪
ふうパパもありがとうございました♪

ホントKISEKIのコンプリートです♪




a0132002_18394548.jpgおれはおまえが見たかったんだー!!

これは一つ一つに各パーツがはいっていて、全種類そろわないと完成しないとゆう、

なんともずるいやり口の1っぴんなんで、特に

見たかったゾーー


ホントに
ホントに

ありがとうございました♪



とゆうことで、そろったぞーーつながりで、


もう一発!!
a0132002_18482546.jpg
お馴染みBE@RBRICKのキン肉マンシリーズ♪

昨日CCレモンについてると知らされ、CCレモン大人買いしてきて貰いました。

ブロッケンのクオリティーの高さに感動!

大好きなバッファローマンには少し残念でした。


何でもそろえたがるこの習性は、男のロマンスですわ♪


そんなことで、これからもいろいろ集めるゾーー







では





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-06-25 19:19

お知らせ♪

大吾朗で~す~~~♪

a0132002_1632585.jpgでたよ!のったよ!うつったよ!
見てね!買ってね!巡ってね!
そしてまた我が家にも来てね!


千葉の名だたるCafeに混じってちゃっかり載ってます。

この本の注目点はやはり我が家です!!

何が注目かとゆうと素敵なお店が並ぶ中、素敵な写真を撮ってくれてるんですが

よくよく見るとやはりちょっと他のお店さんとは毛色の違う感じがうける♪

そして、お隣のページにはご存知Zopfさん!!なんか良く解りませんが

お隣同士はなかなか初めてで不思議な感じです。

お世話になっておりま~す♪




そして今日から我が家には注目点はまだまだあります。




それはお店に来てのお楽しみ♪



これまた別にたいしたことではないので、



申し訳なくなりたくないので、



無理してまでは来ないでくださ~い♪





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-06-13 16:46

ありがとうございました♪

だいごろうです。

いきなり、先日参加させていただいた「LOVE BEER 器とグラス」展のことです。
a0132002_17192734.jpg

こんな感じで、

ステキなグラスと器がたくさん並んでました。











a0132002_17202533.jpg

こちらもその様子。













a0132002_1723075.jpg

こちらが今回私たちが出したハンバーガープレート。

いかがでしたでしょーか?

チリほめられた♪









a0132002_17225134.jpg
テラス席では、おしゃべりしながらまったりお酒を飲んでる人

なにかの打ち合わせをしている人

ステキな自然のロケーションの中でお食事をしている人 などなど

それぞれが、自由に楽しんでいました~。

我々はなんだかんだで夕方ぐらいまでせこせこしていました。

その後このテラスで美味しいコーヒーとビールを少々まったりでいただきました。

ごちそーさまでしたー♪


a0132002_17293246.jpg
わたくしたちは一日限定で参加させて貰いましたが、皆様5日間お疲れ様でした~

普段ほぼ毎日ハンバーガー焼いてますが、場所も変われば、出し方も変って

おんなじハンバーガー焼くでも、全く違うことをしているみたいで

とても新鮮で、楽しく過ごせました♪

いろいろたくさん ありがとーございましたー

そして今回わたくしの助手として同行してくれた、REDOG

はるまき店長(左の写真がはるまき)慣れないことをたくさんしてもらってとても助かりました!

れんこん&カボチャチップス共々

ありがと~ございま~す♪


おわり





こ~んな感じで楽しい一時はあっとゆうまに過ぎていきました。





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-06-08 17:51

明日ですよ!!

ダイゴロウ~~♪です。

いよいよ明日出張ハンバーガー屋です☆

天気も晴れるようで、わたくしやっぱり晴れ人間のようです♪

しかし次の日の振り替え休日の日はやっぱり雨!!晴れ人間なのか雨人間なのか?

なんで

明日6/5(火)明後日6/6(水)お店はお休みなのでお間違いないように!

ってかいてもこのブログを呼んでくれている方はわずかなのでちっともお知らせになってないですが!

せめて呼んでいる人だけでもお間違いのないように~♪

二日もハンバーガー食べれないなんてムリィーー??なんて人がおられれば

『林檎の木』さんまで~!!



意外と持って行く物が次から次へと出てきて、絶対何かわすれるはず。

入念にチェックしていってきま~す。




さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-06-04 17:48