<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お知らせ!!

ダイゴロウです~~♪

口内炎の季節になりましたねぇ!!口の中に三つも出来て食事するのも歯磨きするのも大変です!


そんなこんなで来週の6/5火曜日はいよいよ出張ハンバーガー屋の日ですよ~♪
a0132002_11551412.jpg
先日、打ち合わせも兼ねて

林檎の木さんにお邪魔させていただきました。

とっても良いロケーションでとっても楽しみになりました♪

是が非でも晴れてくれたらいいなぁ~♪

最近ホント毎週わたくしの休みとゆうと雨続きで、いろんな予定が台無しになりますが、

この日だけはどうかお天気をくださ~い!!!

とゆうことで皆様よろしくおねがいしま~す☆









その日に出すメニューも出来てるのでかるぅくちょっと紹介します。
a0132002_129680.jpga0132002_12101377.jpga0132002_1211287.jpg







とまぁいつもの我が家とは違った形での提供となりますので有る意味新鮮ですよ~!!




とゆうことで、


振り替え休日をいただいてしまうことにしました!

翌日の6/6水曜日はお休みさせていただきます



それでは会場でお待ちしております。





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-05-28 12:14

記念撮影♪

大~吾朗です~~~

とてもじゃないですが暑いです!!

でもまだ窓全開扇風機全開で頑張ってます★

そんな中昨日、熊三郎熊八兵が留店先?から帰店?してきたので

本日は、暇な時間を利用して記念撮影会を行いました♪中々きかん坊が多いので苦労しましたが

無事終了いたしました!
a0132002_17201463.jpg
いやぁ自由熊達なんで季節感もなく、

裸がいたりダッフルコート着用がいたりで意味不明感たっぷりだし

自力でたてないやつがいたり立った姿が不細工なやつがいたり

チーちゃすぎて確認出来ないやつがいたりで

撮影難航でしたがなんとか撮り終えました☆☆☆

恐らくまだまだ留店?している熊らがいると思うんで、

もしかしたら撮影会第2弾が有るかもしれません!!よ~く

この写真をよ~く覚えとってやってくださいな♪




そんなこんなで



無駄に疲れたので今日はこのへんで、





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-05-16 17:36

お知らせ☆イベント

だいごろう~です~~~♪♪

GWが終わってるにも関わらず、ついさっきまでGWの日程の更新で止まっていて

お恥ずかしい限りでございます★

連休明けのこの週は皆様お疲れさまなんでは!!

わたくしも今週は連休の疲れと腰激痛ってゆうのがあってなんだかお疲れですわ。


なんでいきなりお知らせです!!
a0132002_1604961.jpg
林檎の木さんで

6/2~6/6の間「LOVE BEER 器とグラス」展が行われます。

その会にわたくしも『R-S』として6/5(火)の日だけ参加させていただきます。

ビールをより美味しく飲みたい人♪

料理をより美味しく、美味しそうに見せたい人♪

是非是非、遊びに行って見てくださいな♪♪

もっともっと詳しく知りたい方はこちらです。

決して飲んで飲んで飲みまくる飲み会ではないのでお間違いなく!!

いつか飲み会は他でやりましょー♪




そんな感じでまた近くなったらお知らせしまーす!!




それではまた今夜





さいならっきょ






決してビールを飲んで飲んで飲みまくるてゆう飲み会ではないのでお間違いなく!!

飲み会はいつか他でやりましょー♪♪
[PR]
by r-s08 | 2012-05-12 18:53