<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

G.W 営業日程

本日2回目だいごろう~です~♪

ゴールデンウィーク♪♪

定休日である5/1火曜日はお休みいただいて、後は通常営業です★

a0132002_16313660.jpg

こんなにたくさん休みあるんで

たまには遊びに来てください♪♪

お待ちしておりま~す



さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-04-27 16:35

今更!!!!!

だいごろうんですん♪

タイトルどうりホント今更なんですが、

お電話でのテイクアウトのご注文が最近多くなってきたのはとってもとても嬉しなことなんですが、

当然、はじめて電話をしてくれる方、店内メニューは知っているけれどTake outのメニューが別なの知らない方、様々で

電話口で全メニューをゆうことがたまにあったり、お客様から『このメニューは平気』?とかで

非常にみなさんを混乱させてしまっているので

TAKE OUT メニューの初公開をしたいと思います。
a0132002_1814453.jpg

まずは、全体像!!

残念ながら何も見えませんね♪











a0132002_18153572.jpg
ハンバーガーゾーン!!

ポテト付きのお値段です♪

残念ながら和牛使用のバーガーは持ち帰り出来ません!

是非店内でお願いします♪








a0132002_18425471.jpg
そして、サンドイッチ&その他ゾーン!!!

ここで一番大事なのは、テイクアウトの注文のラスト時間です!

21:30とゆう事です♪

後は,月曜日のラストオーダーが違うとゆう事です♪

何卒、ヨロシクお願いします。






ヨーシヨーシ!!

これで、忙しいときに電話でメニューを聞かれたときにこっちも忙しいもんだから

チョー高速で全メニューを読み上げて電話を切った後に、

なんかとっても余裕がなくて不親切だったなぁと後悔することも無くなるはずはず!!??

なんで、このページがトップページから消えたとしても、『カテゴリ』の所に

『R-Sメニュー T.O編』って所を押せばこれだけ出てくるので

一生懸命探さなくてもよいですよ♪



それでは





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-04-27 12:20 | R-S メニュー(T.O編)

あ~~ぁ

だいごろうです~~!!

なんだか最近頭がズンドコするなぁと思っていたら!

どうやら歯から来るものとゆうことで本日お店を40分位しめて歯医者に行かせて貰ってきました!!
a0132002_180723.jpg
そしてやっぱり一番奥のおやしらずが虫歯に犯され、

そこから来る痛みでした。頭の痛みは取れたのですがこれまた

歯医者通いが決定致しました★定休日にはもちろん行くんですが

早く終わらせたいのと、定休日に行けないときとかも有るので

もしかしたら、平日のランチが終了後歯医者のため30分程お店を閉めて

行くことが有ると思いますので、その際はご了承くださいませ。

あまりご迷惑をおかけしまいと、以前から通っていた歯医者とは決別し

商店街に最近出来た所に通うことにしたので、ホント閉めても30~40分位です。



ただでさえ歯医者さんに行くのはこわ~い!

それに付け加えはじめて行く歯医者さんほどこわ~いところはな~い!

今までの所はちーちゃい頃からお世話になってたので何の緊張もなかったですが

今回ははじめてとゆうのも有るし、お若いおね~さんがいて、そして診察台の目の前にパソコンが

いてたりして緊張しまくりでした!!!


そうゆうことなので、大変申し訳ございませんが少しの間

15時から18時ぐらにご来店を考えてくださってくれている際は、

お手数ですが念のためお電話などいただけるとありがたいです。

よろしくお願い致します。




緊張のあまり疲れました





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-04-23 18:23

取材のため☆

だいごろう~で~す~!!

明日の4/19(木)ランチ終了後18:00までお店を一度閉めさせていただきます。

何卒宜しくお願いします。


a0132002_15571377.jpg
産まれたよ♪

かわいいいよ♪

男の子♪

寝てるよ♪

静かにね♪

ヨロシクね♪



さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-04-18 16:00

USA☆日本O

大吾朗ーーでーーーす!!

先ほどフライヤー掃除をしていたら!二人のアメリカ人?と思われる大人?おじいちゃん?が

お店にやってきてくれて、

『こうゆうお店をやってくれてありがとう』的な言葉をゆって

『君にこれをプレゼントするよ』と
a0132002_1773045.jpg
ROUTE66ベッティーちゃんキーホルダー

PEGGY SUE'S DINERのポストカード2枚

ELVISのレプリカ運転免許カード  とゆう

THE USAなプレゼントくれました♪

名刺も置いてってくれて見てみたら英語の先生をしているみたいです!

今回はプレゼントをくれただけでしたので、食べにもきてほしなぁ♪

このブログ見てるとは思いませんが、ありがとうございました♪


USA物も当然好きですが、わたくし生粋の日本人なんでもちろん日本物だって大好きです♪
a0132002_185682.jpg


THE JAPAN!!!

クッションクッションです♪♪

風情ですな~♪落ち着きまんな~♪







よってとゆうことは、アジアだろうがアメリカだろうがヨーロッパだろうが?

あれ?大陸って4っつじゃなかったでしたっけ?まぁいいや!!

その国々に伝統があり文化があり、ありありあり・・・・ってことで♪





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-04-11 18:22

熊吾朗成長日記 03  ★変化★ 

熊ごろうで~~~す~♪

皆様お待たせっ!!

とうとういつも大した変化もなくのうのうと写真を出してましたが!

今回の写真はひと味もふた味も違いますよ~♪

その違いを書くほど皆様をなめてないので、あえて書きませんよ!!

それでは、その変化をお楽しみ下さい☆
a0132002_1820222.jpg





前回の写真







a0132002_18205193.jpg
どうでしょー?

一目瞭然です♪

わたしは、この日を待ってました!!

このまま、変わらないのかと思っていたので一安心です。

なにも書かないと言いましたが、『一つだけ~』

もしゃもしゃ!いやっもじゃもじゃです!!



今日は暖かかったなぁ~








さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-04-09 18:31

業界初の続き!

だいごろうで~す~♪

昨晩書いた突然の業界初のサービス、本日もやる気満々だったのですがちょっと

ランチタイムにやるには暇がなく、やれるときはやるぐらいの方向でやらせて貰います!!

見れたらラッキーピエロぐらいに思っていてください♪

この時点で、『な~んだ、大したサービスじゃねんじゃん』と思った方おられるかと思いますが

見たら絶対、喧嘩してたカップルもその時だけは仲直り出来るはずだし、

お仕事で疲れ果ててる人だって無駄に力はいっていた体が力抜けて帰れるはずだし

ちーチャイ子供に関してはさらに、きゃっきゃ大はしゃぎのはずですよ~~♪???


とまぁ何となくお気づきでしょーが、心のサービスなので大目にみてあげて下さい!!



ではでは




さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-04-05 16:57

業界初!?

だいごろうで~す~!?

もう書きたくてたまらなくなり、突然書きます。

ホントついさっきから業界初!?のサービスを開始致しました!!♪♪

出来る限りはやってあげたいので一億万が一ちっともサービスされない場合はゆって下さい。

ホントついさっき思いついたので・・・★とゆうことでよろしくで~す☆

もしかしたらお昼は出来ない可能性が有るので、明日ちょっと試してみます!!

もう2組ほどうけて帰りましたが、今夜は良く寝れるんではないんでしょーか??





突然でしたが、



お楽しみあれ~




さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-04-04 21:23