<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ヘケケ♪&熊吾朗成長日記 02

大熊吾朗で~~す~~♪♪
a0132002_15113438.jpg
出たよ!!






見てね!!!






来てね!!!!




a0132002_1515470.jpg





前回の熊吾朗







a0132002_15162669.jpg


今回の熊吾朗♪

はっきりゆってほとんど何の変化も無し!

つまらん  つまらん

でも根気強く頑張ります☆






雨 風凄い!





とゆうことで、本日は





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-03-31 15:23

熊吾朗成長日記 01

クマゴローーで~~ス~♪

そろそろ気になっているかと思われますので

早速今日の熊吾朗です!!
a0132002_1710886.jpg




因みにこれは前回のはじめて載せた写真です。









a0132002_171143100.jpg
う~ん?

若干、葉が伸びてきた感じはします!

でもまだまだ劇的な成長は感じません!!

あったかくなってくるから、これからこれからです!!!

はっきりゆって桜の開花よりきなるわ~♪


とゆうことで ヨロシクで~ス♪



さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-03-22 17:20

明日の営業時間

だいごろう~~です♪ 

本日は、こちらの勝手なお肉替えにお付き合いいただきましてありがとうございました♪

松阪さんはいかがでしたでしょーか?

お陰様で全て完売出来ましたので、明日からの和牛バーガーはいつもの常陸さんとなります。

また何かの機会がありましたらやりたいと思いますので、その時はどうぞよろしくでーす♪


話は変わります、

明日の3/19月曜日の朝に、少し多めのテイクアウトのご注文をいただいてます。

よって11:00きっかりのオープンが難しいため、

11:30からの営業とさせていただきます!!

恐縮ですが何卒宜しくお願いします。


そしてそして、話はまた変わり

3/20火曜日、春分の日は営業してますよ~♪

変わりに翌日の水曜日お休みさせていただきまーす。

お間違いのないようお願いします。





そろそろ







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-03-18 21:24

いよいよ

大吾朗ですーー♪
a0132002_1632691.jpgまずは、最近の楽しみです。

ツタがクマの形の金網に絡まって、クマさんになるみたいです♪

いや~たのしみですね~♪

ホントになるんですかね~?

この成長日記を毎週1回更新することにしました!!

これで最低週1回はブログの更新が出来ちゃいマース♪♪


もしこんな感じの事をやってのけた方いらっしゃればアドバイス待ってマース♪

夢を壊すようなアドバイスは受け付けません!





そしてお待ちかね松阪到着!!
a0132002_1642395.jpgとうとう来ました!

どうも松阪牛です。

色々思うこともありましたが、なにせハンバーガー屋なんで

挽いちゃいました♪

ハンバーガーはうまい肉でやれば良いってもんじゃないのも承知です!

でも、たまにはこんなある意味贅沢なこともいんじゃなぁいですか~?

とゆうことで、挽いちゃいました♪


a0132002_1855156.jpg
一応こんなのもいただいたので!!


とゆうことで、明日はいつもの牛さんはお休みで

松阪牛でやらせていただきます♪

ちょっとさすがにお値段を上げざるおえなくていつもの値段の+100円だけいただいちゃいます。

ご理解の程ヨロシクお願いします。

恐らくこの先この牛さんが我が家にやってくる日が来るか解りませんのでこの機会に是非、是非で~す♪

その前に、ちょっと毒味でいただいちゃいま~す♪♪




ではでは、






さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-03-17 17:15

越谷 マティーニ

ダイゴロウ~デ~ス~♪

早速、先日お邪魔してきたBAR
『越谷 マティーニ』a0132002_15574950.jpg写真ちっちゃ!!

案の定カメラを忘れてしまいこの始末です!

因みに真ん中の背広をびしっと着ているのがマスターです。気持ち悪いですが、なんかかっこよかった♪



じゃあ携帯(スマフォン)で撮ればいいじゃんと思われるでショーけど、

わたくしの携帯、ご存知M702iSとゆう今や化石みたいな携帯電話使用しているのでこれが限界でした。

かろうじてカメラはついてるんですが、22万画素とゆう、なにそれっ!てゆうぐらいクオリティーの低いカメラです。

早く、この『M』からの呪縛から解き放たれてスマフォンにかえたいよー♪♪

携帯の話はよしとして、

同級生とバラであったりはして近況報告とかはしていましたが、

やっぱり、何人か集まって会うとやっぱり話題は当時の3日間補助ベットの話や湿気にやたら敏感な話や妹の部屋に侵入した話やで

肝心な、お店のことのお話はあまりせずな感じでしたが、

知らなかったんですがずっと某ホテルのバーテンダーをやってたとのことなんで、だすべくして出したお店です。

とにかく、とーーーっても懐かしく素敵な一時を
ありがとーー♪♪

そしてお互いがんばりましょーー!!

お近くのかた、たまたまそっちの方に用事があったりしたら、とにかくとりあえずGO-GO-のぞきましょー♪



そんな感じで終電があぶなくただでさフラフラで30半ばのわたくしが、


駅までダッシュしたのちの事はだいたいご想像つくでしょー!


飲んだら走るなです♪




さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-03-15 17:13

楽しみ♪

だいごろ~~で~す!!

相変わらず薬づけの毎日で、さっきもカウンターでウトウトしてましたよ~♪

そして明日は、お休みとゆうことでBAR~に行きますよー♪

高校の時の同級生がお店を始めたとゆうことで、当時の仲間達と久々再会&お祝いしにいきまーす♪

普通BAR~とゆうとしっとり大人向けのミュージックが流れていて

氷をカランコロン言わせながらしっぽりお酒を楽しむイメージですが、

ロックンローラーだった彼からそんなイメージは全くないので、どんな事になってるのか楽しみで~ス♪

もし万が一、かっこつけてカランコロン系だったら

『似あわねーーーっ!!』てゆってやりますよ♪

ちょっと今解る情報は、埼玉にだしたことぐらいなのでなにも紹介できませんが、

埼玉県から来てくれるお客さんもいるので、おいおいまた詳しいことはご紹介します。



そして、今週どっかのタイミングで松阪がお店にやってくる予定です!!!

松阪と言えば、大輔なのか、みのる(因みに同級生)なのか、屋なのか、牛なのか

ご想像にお任せします♪

それもまたおいおいな感じで!お楽しみに~~♪




それでは、



そうゆうことで、





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-03-12 18:39

速報!!

たった今、お客さんにから聞いた花粉症情報です!

この時期花粉症の人は、卵とかチーズとか体を元気にさせる食べ物を食べると

症状が酷くなるそうです!!!花粉症歴40年の方が言っておられたので

まちがいなーーい♪

わたくし、本日から卵、チーズ禁止令をうちたてました!

そして、お客さんでも花粉を感じたら禁止させていただきーーす♪♪ごまかしてください♪

プチ情報でした♪♪
[PR]
by r-s08 | 2012-03-04 19:23

どうも♪お久しぶりです。

だいごろーーでーーす~♪

かなりぶりの更新になってしましました!!

花粉とその薬にだいぶやられてます。

夜は何度も目を覚まし軽く寝不足気味だったり、

昼は昼で薬飲んでるんで、軽く脳みそやられてる感じで中々ブログまで手がつかづな感じです♪

そんなこんななんで少し多めに観てやってくださいな♪

なんだか頭の回転が悪いせいか仕事のスピードまでおちてるようなで、本日も結構お待たせしてしまい

大変申し訳ございませんでした。いやっ!いつもかなそれは♪

もう少し弱めの薬にしようとも思うんですが、花粉症さんとはかれこれ十何年らいの付き合いで

ずっと同じの飲んでるんで、これ以外は効かないんじゃないかと病は気から的なことを思っておって中々かえられません!!


花粉症のみなさん、この時期はおつらいことでしょうーけど

一緒にのりきりましょーーーー♪


つまらん更新ですいません!



これも全て花粉のせいです!!



終わったら、そうとういけてるブログに変わるんで?少々お待ち下さい。



それでは、チョイチョイつまらんブログまた更新するんでヨロシクで~ス♪



これといってお知らせもないんで、



そろそろ





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-03-04 17:17