<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

臨時休業のお知らせ!

お久しぶりです!
だいごろーで~~す♪

今日はお休みのお知らせです!

2/22(水)お休みをいただきます

なので、火曜日、水曜日連休となります♪

何卒宜しくお願いします。a0132002_1844929.jpg

























さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-02-19 18:06

悪悪悪!!!

だいごろう~~です!!

今日はとってもい天気でいや~な感じですわ♪

冒頭からが出てきたところで、悪紹介始めちゃいます!!

悪 その1
a0132002_17445216.jpg先日店の裏口の所に、突如なマシーンが停車されました!!

渋い!渋すぎる!確か1960年代ぐらいのマシーンてゆってたような気が!?

いや~とにかく全てがの一言につきます♪

しかし、こちらのオーナさんはとってもしいお方でした♪

ギャップがたまらん!!


悪 その2
a0132002_17594854.jpgこれまた先日なはからいの誕生日会がありました!
その主催者の方が、「お世話になります♪」とこれまたなプレゼントくれました♪
とにかくそうな箱に入ったウイスキーです!
何気にチラッと見えるAKBのDVDもですね♪

ありがとーございまーす♪♪



悪 その3
a0132002_1875637.jpg最近外の灰皿を変えてみました!

のふきだまりみたいな感じでカッコイーから捨てるに捨てられない!
昔からの家の灰皿はてんこ盛りって決まってるんですよ♪

ちょっといい例が有ったので紹介します!題名が『一服』ってとこを見てみてください!
こちらです♪っそーー♪♪ねってんこ盛りでしょ♪

でも、見た目とはうらはらにとても良い男ですよ~!!




どうですしたか!!??

こうゆう目で見ていたら、結構まだまだ世の中にはがたくさん潜んでいます♪

皆様も身近な『悪』探してみてください!!



そんなこんなで明日も天気はいみたいですが




明日はお休み♪






さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-02-06 18:21

新商品!!

大吾朗ですーー~~♪

今日は伝えたいことのみの投稿にしまーす!

早速まずは、新しいメニューから紹介です!!

ワンころのおやつからです!!
a0132002_17305148.jpga0132002_17314119.jpg















『REDOG』さんお手製おかし♪

愛犬・はるまきと二人三脚で、愛犬と元気で楽しく暮らすをテーマに掲げ頑張っているお二人です。

我が家に来るときもいつも一緒で仲良しこよしな感じで微笑ましく眺めてます♪

最近はるまきがわたくしの足を使ってホニャホニャをやらかすんですわ♪

もちろん我が家に来たときは是非ですが、通販もしているので気になった方すぐ欲しい方はREDOGさんまで~!!

何卒、よろしくで~す♪♪

 
そして、先日少しご紹介させていただいた
a0132002_2094848.jpgこのワードでお馴染み,えげつなBlog日本代表の、

ANDANTE ANDANTE』さんも、

お気に入りブログの所にリンク貼らせてもらったので

最近つまらんなぁ~とか元気ほしいなぁ~腹へったな~

って時は覗いてみては!?

あくまで古道具と古着屋さんなんで期待のしすぎはいけませんよ♪♪

お店にも行ってみてくださいな!よろしくで~す♪♪



そして最後に
a0132002_20322138.jpg
チラッ

チラリズム♪

確実にお腹すかせて来てくだ~い♪♪





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-02-03 20:43