<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新婚さんいらっしゃ~い!

だいご口ーーーでーーーすーー!

早くも1月終了ー!!

そして本日をもって「チリチーズB」&「ハワイアンロコB」達が卒業となります!!

3年半ぐらいお疲れ様でした!!

オイオイR-Sそんなにどんどんメニュー減らしてどうした?大丈夫か?と思われるかもですが!

大丈夫です♪

この二つを無くしたのは、今度定番化されるバーガーと結構かぶる部分が多いので

卒業とゆうより合体してよりカッコイイーBとなって帰って来る感じになります♪

これで今度定番化されるバーガーが何かお気づきになられた方いると思います。

そうです、昨年末に1週間だけ限定でだした『2011年集大成B』

ほんのちょっとだけ変身して定番化されます!!
その名も『Regend~レジェンド』です!
う~ん!なんともダサイ~!頼むときコールするのが恥ずかし~!と、思ってる?

ですが思い出してください!リアルBの時もTHE・Bの時も奇跡の時もとっても最初は

皆さん恥ずかしそうでしたしこっちも繰り返すのが恥ずかしい位でしたが、今となってはどうどうたるものです♪

恥じずにコールされるようになったら、なんだかこのBが認められた証拠だとわたくしは思って嬉しく思います♪

なんで『Regend』も今年の暮れまでには堂々たる物までに成長してくれたら、これ最高ーです!!


しかし全然、メニュー作成が進んでおらず2月1日からのメニューはこのままだと何も変わっておらずなんですが、

ブログ見てる人達にはお出ししますんで!お気軽にリニューアルされたハンバーガー&Regend注文下さい♪

因みに『Regend』さんは、

レギュラーが¥1750-  カップが¥1800- 

となります¥¥ 

通常メニューの場合は17:00からの販売となりますが、2月のみブログを見ている方のみお昼も出せるときは出します
※土曜、日曜、祝日のお昼のピーク時は何気にテンパってる時があるので少し避けていただけるとありがたいです~♪

なんだかとてつもなく長くなりましたが、末永くどうぞ宜しくお願いします



で、そろそろ題名にもある「新婚さんいらっしゃ~い」 話にはいります。

昨日大吾朗ファンクラブの一員のTりんこさん夫妻が遊びに来てくれました!
a0132002_20133094.jpgこんな素敵なビール貰っちゃいました!両方限定品♪さすがファンクラブの一員!

限定品にめっぽう弱い事はお見通しですね!!合格!!!

このお二人去年の11月ぐらいまではただのカップルだったのに

12月に結婚して只今新婚ホヤホヤ~。ホントはこっちが何かプレゼント

しなきゃなのに、なんか素敵な物もらっちゃってすいません♪

新婚になって始めて二人で来てくれて、すっかり夫婦ぽく感じたので

思わず、「オクサ~ン」って呼んであげましたよ!

おめでと~&ありがと~&末永くお幸せに~




とゆう感じで!今週も今月も終わりです♪



明日は、またまたお休み♪




水曜日から2月です!!よろしくで~す!!!





さいならっきょ




 
[PR]
by r-s08 | 2012-01-30 20:35

リニューアル!!

だいごろう~で~す♪

早速まずは、

先日、千葉市にある古道具・古着屋『ANDANTE ANDANTE』さんに遊びに行ってきて

そしたら「部屋を飾る」展をやるんでよろしければどうぞ的な会話になりまして

そしたら松戸が誇る鉄やさん『Iron warm-plus』さんも参加しているとの事で

なんか打ち合わせとかで松戸に行くかもなんでいきますね!といってくれまして

そしたら昨日我が家にたぶん『ニトクラフツ』さんと遊びに来てくれましたー♪♪

ラーメン好きみたいなので、ほんとは松戸だからラーメン食べたかったんだと思います!

なんでご迷惑でない位に『部屋を飾る』展のご紹介をさせていただきます!
a0132002_17104244.jpg
全然解らないと思うので

詳しくは
 ↓
ANDANTE ANDANTEさんに

告知されているはずです!


とても素敵な人達が集まってるので素敵な事になるでしょー♪

軽くプレッシャーあたえときます!!





さてさてそれではこちらの告知もサラッとさせていただきます!
a0132002_17403235.jpg
先日卒業させた「ハンバーガー」が帰ってきました!

どシンプルにしました。
軽く説明します。味付けは塩こしょう、ブラックペッパーのみ!
下からパン、和牛170㌘、タルタル、トマト、なんか美味しい物!です。

まず、和牛が10㌘up♪タルタル増量♪気になるなんか美味しい物は
我がお肉やさんがお肉に合うといって開発した!
マスタードとピクルスとシメジを発酵させた物になります。
あまりたいして牛肉に合うとは思わないですが、気持ち少量いれときます。
食べるマスタード的な感覚でそのままで食べると美味しいです♪

このハンバーガーの最大の目的は!とても美味しくシンプルな作りの物なので
これを基盤にオリジナル最強バーガーを開発して楽しんでもらお~作戦です!!!
よろしくで~す♪♪


では、早速わたくしが一個紹介しましょー!
a0132002_1853370.jpgWパインとスイートチリとBBQソースがけ!!

大好きな焼きパインW幸せ~♪と思いきや

あま~っ!想像以上のパイン汁!あらゆる物の汁だらけ!べちゃべちゃ!
これはキモイ!まずい!

はいっ!大大大失敗~~♪♪
でもわたくしの尊敬する人から、
駄目な物を知らない人は、本当にいい物も知れない!!
と育てられたので、これをきにパインWにしても美味しく食べれる方法
考えちゃいます!!出来たら教えてあげます!
とこんな感じに失敗しても次にチャレンジ的な感じになったり
はなからまずいバーガーをつくろー的な日があっても良いかと・・・





とりあえず、2月からのハンバーガーはこれに決まりです!




リニューアルされたハンバーガーよろしくで~す♪




さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-01-28 20:44

別れ!!

大吾朗ですーー!!!!

あめあめあめあめあめ!毎日あめ


お知らせです。

昨日をもって、手作りとまとそーすを使ったバーガーを販売終了とさせていただきました!
『イタリアンバーガー』『ハンバーガー』です。
『イタリアンバーガー』はオープン当初からの物なので少しとっても寂しく思います。
『ハンバーガー』はリアルバーガーの女母役みたいな存在で、しかも過去一番と言ってもいいぐらい
考えに考えたハンバーガーでも有るので残念におもいますが、
もう一歩R-Sが前進するためなのであれば、それは良い別れと思います。
しかし、ハンバーガー屋からハンバーガーとゆうメニューが無くなるのは困ってしまいますので
少しリニューアルした新星ハンバーガーを出す予定です。

今までこの二つのハンバーガーを好きでいてくれた皆様ありがとうございました。
またどこかで復刻される日までさようなら~♪

本日は別れのみのご報告とさせていただきます。



これだけではなんか暗い感じで終わってしまうので、
a0132002_174724.jpg先日、Naおさんからいただいた、2006年製のギャートルズのがちゃがちゃなんですが、

全5種類中なんと3種類しかくれず、どうにもこうにもいてもたってもいられない日々を

送らされています。しかも一つ一つにボーナスパーツが入っていて、全部そろえれば

ご存知、『マンモス』が完成するとゆう、憎たらしい仕組みになってるんですよ!

どうか、余っている方おられましたら下さい♪でなきゃ聖地中野まで行かねばなりません!

それにしてもホントこの頃のがちゃはとても良い良いです!

Naおさんありがとーございました♪

それでは皆様どうか宜しくお願いいたします。





もうこの寒さと雨の毎日に嫌気満載ですが




明日は定休日です♪







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-01-23 18:04

無念と感無量!!

だいごろ~~で~~す~♪♪

速くも新年がスタートして半月が経ちました!

そしてもしかしたら気になっている方がおられるかと思いますが、

その気になる毎年この時期は出していたお餅入りのバーガーですが、今年は残念ながら

断念させていただきます。決して考えなかった訳でも試作してないわけでもないのですが

残念無念です!
a0132002_13551014.jpg出さないのに写真だけ載せるのはなんですが

今年は!
『トッポギ』の予定でした!

ここだけの話、韓国料理が大好きなので、いつかはコリアン系の物を!

と思っていたので、これだっ!と思ったのですが

ちょっとお出しできないのが残念です。

理由も書きたいところですが、話せば長くなるので知りたい方いれば

話しかけてください♪



楽しみにしていた方には大変申し訳ございませんが、今年のお餅入りバーガーは無しです!!


その代わりと言ってでは有りませんが、もう少ししたらあの伝説のが定番化される計画をたてております♪♪

その為には何かが削られるかもですが、それでも価値あるやつだと自分では思っているので!

またそれについては後日ご報告いたします。



そして宿題にしていた、今年の『目標』は決定しましたー!!!!

『なんか、いいお店♪』

に決定いたしました!なんら良くわからんかもですが、深いし、むずいです。

と、思っていたら本日はやくもその時がやってきてテンションMAXになりました

ちょっと聞いて下さい。

男性お二人でこられていました。普通に食事も終わりレジにてお会計を済ませた後、

   私:いつもどうり厨房より『ありがとーございましたー』

おじさま:1秒後『いいお店ですね』

   私:どきどきを押さえて再度『ありがとうございます』←渋めのLowトーンです

まぁこれだけなんですが、この『いいお店ですね』の声のトーンとスピードがまさに『なんか、いいお店』

な感じにわたくしには聞こえちゃったんですよ♪

いや~今年の目標も達成したので、もう思い残すことはございません♪

本年もありがとうございました♪

となっちゃうくらいでした!!長々すいません。



とゆうことで




そう思っていただけるよう自分なりに試行錯誤して変化をとげていこうと思ってますので、

あらためまして今年も宜しくお願いします。

間違った方に向かっていたら遠慮無くゆってください!





明日はお休み





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-01-16 17:12

絵♪♪

だいごろーずでーす!!

毛を20センチきりましたー!!!!

誰も特に何も言ってくれません。でもとっても頭が軽くて体まで軽くなった気がします。

毛は短いにかぎりますね~♪♪


今日はの紹介です!
a0132002_15565556.jpg
2012年新年早々に、書いてきてくれました!

Sonsonさんありがとー♪

F☆ブルなるの招き犬です!お陰様でみんな招かれてますよ~!

そしてこれからも招かれてくれるように入り口の窓辺に飾らせていただきます。

常々思いますが、絵が描けるっていいな~



そしてお次のです!
a0132002_1674334.jpga0132002_1683674.jpg















なんとD'sママも参加しているアトリエ『T』の会のギャラリー紹介です。
D'sママのはどうか解りませんが他の皆さんの絵はとっても素敵なので観に行ってみてくださいな♪
ヨロシクで~す!それにしても絵が描けるっていいな~


ついでに芸術つながりで
a0132002_16193966.jpga0132002_16202488.jpg左・ウィルキンソンさん(甘口)

右・ペプシさん

これもまた素晴らしいぃ♪

いわゆる曲線美ってやつです!

これまた入り口入ってすぐの所に展示されてるので

興味がある方見てみてください!










やっぱり良い物は何回見てもあきませんね~!

我が家も何回見ても食べても飽きない物をつくっていきま~す♪がんばりま~す♪♪



がっちり締めくくったところで





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-01-12 16:30

2012年!!

大吾朗です!!

本日よりR-Sも無事始動いたしました。

個人的では有りますが、口内炎と腰痛にやられながらのスタートとなりました。

この休みの三日間で今年の目標とお正月バーガーを考えるはずでしたが

卓球と飲食とトランプとお風呂三昧ではっきりゆって残念ながら今年の目標もおNEWバーガーもまだ思いついておりません!!

こんなにお店のことを忘れて過ごせたのは久しぶりのような気がします。

有る意味心機一転できたのかなぁとゆうことで、今日から考えます!!!

ので、


本年も何卒、宜しくお願いします♪



本日はもう間もなく閉店させていただきますが、



明日から通常営業です。




さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2012-01-04 16:50