<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ホントにホントに~!!

大吾朗です。

おわりましたーー!!
本年もホントたくさんの人が遊びに来てくれてお話しして、たくさんハンバーガー食べていただきました。

ホントに嬉しく思いま~す♪

そして今年最後のバーガーは、今年の象徴とも言える『リアルバーガー』でした♪♪

今年はリアル人気が一気に急上昇し『リアル族』とゆう言葉も生まれました!!※勝手につくりました♪

そしてそしてこれも巡り合わせなのでしょーか?なんと和牛が1っこ残ったので
a0132002_16435865.jpg
最後の最後はわたくしが締めくくらせていただきました!

リアルにベーコンも余ってたので入れてチーズも微妙に余ってたので入れた

2011年ラストバージョンをいただきました♪

11連勤あけの疲れた体に久しぶりのリアルバーガーはもうサイコーに美味しかったです!


おせちに飽きたらこの写真を見て気持ちを高ぶらせていただければ幸いです♪








2012年も引き続きおもろくて、美味しくて、かっこいいバーガー出してR-Sらしくやっていきたいと思ってますので

どうぞ宜しくお願いします

そしてこのあまり更新されない見にくいで有名なブログを見ていてくださった皆様ホントに

ありがとうどざいま~す♪




それでは体がリアルバーガーのもり過ぎチーズで若干気持ち悪いですが

最後の大仕事!大掃除して帰りたいと思います。


今年最後の




さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-12-31 11:53

ちょこっと!変更

だいごろーーです!!

先日、年末年始のお知らせを致しましたが、少しだけ変更があります。

年末の変更はなく、年始の1/4(水)のみ通常営業を変更とさせていただきます。

1/4(水) 12:00オープンの17:00ラストオーダーとさせていただきます。


何卒宜しくお願いします。



さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-12-30 14:57

メリークリスマス♪&年末年始!

ダイゴロウーーです♪♪
a0132002_1553574.jpg

                      メリーーーークリスマーーーースでした&ありがとーございまーす 

a0132002_1631561.jpga0132002_1641855.jpg

















我ながら中々の出来ですわ♪
今回の内容は!リアルBをベースにクリスマスなんでそれっぽくとゆうことで、
半分リアル半分クリスマスカラーのアボカド&サルサで『リアルクリスマス』の完成です!
そして誰もが憧れのダブルデッカーで迫力満点!!!!


気になるお値段は!ハンマープライス!?です!

去年までは持ち帰りもしていたのですが、指定の時間に中々合わせられないのと
せっかくのバーガーの入れ物が段ボールとゆう残念な形をとるしかなかったのがどうしても気に入らなく、誠に勝手ながら止めてしまいました。
よって店内のみとなります!

体験されたい方、お電話おまちしておりま~す♪目安としては4人ぐらいからでしょーか!!

もちろんお一人でもOKでーす。
※突然来ても出来ませんよ~!最低3日前までにはゆってください




話は、年末年始へ!

年末

今週は休まず営業いたします。
平日のランチタイムメニューは27日(火)をもって終了とさせていただきます。
28日からは、土曜日のランチ方式とさせていただきます。

営業時間は基本は通常どうりで、
27日(火)・31日(土)のみ11:00~16:00ラストオーダーとさせていただきます。


年始 

1月4日からとスタートとなります。




変更等ございましたら随時お知らせいたします。


何卒宜しくお願いします。



とゆうことで本日はこれにて
a0132002_17203457.jpg
増えた増えた増えた増えた!!本日いただきました♪

いつもすいません!

ありがとーございました♪  




さいならっきょ               
[PR]
by r-s08 | 2011-12-25 17:23

もらちゃった♪

大吾朗ーですー♪

クリスマスですね~♪
a0132002_17252152.jpga0132002_17261856.jpg














a0132002_17272060.jpga0132002_17275867.jpg














a0132002_17285072.jpg
物だらけで目立たないかもですが、

頂き物中心にひっそりしぶ~く置いてあります♪

乗り遅れた感満載ですがこのぐらいがちょーど良いかと!

片付けも楽ですしね♪

クリスマスを楽しみたかったら名所にレッツゴー!!!








そして本日、
a0132002_17412436.jpg食べログさんから

賞状いただきました♪♪

賞状なんて何年ぶりでしょーか!?

小学校の時の作文銀賞の時以来?いや中学の時の確か3年生全員で菊を育てて

立派に育った人にくれる賞状以来かな?この二つだけ見るとくら~い子かと

思われちゃうかもですが、そんなことないですよ~♪実は暗いかも。どうでもいい!

卒業証書は賞状ですか?これもどうでもいい!!

大人になってからの賞状はこれまたモチベーションも上がってなんだか嬉しい物です。

来年ももらえるようにがんばりま~す♪





1週間限定バーガーも『なんだこれ?どうやって食べる?』などなど

新感覚のバーガーで戸惑いつつも喜んでいただいてるので来れる方は是非遊びに来てくだださ~い♪




去年のクリスマスは『アロ~ンナイト』でカップルを拒否しましたが

今年はそんなこと無いのでカップルも遊びに来てくださいな♪




さいれんいとらっきょ
※最後までどうでもよくてすいません!
[PR]
by r-s08 | 2011-12-22 18:08

速報!!

ダイゴロウ~~で~す♪♪

前回のブログで紹介した新作『2011集大成バーガー』
本日の12/18 pm6:00より解禁と致します!!!

期間は12/25クリスマスまでとなります。

幾つかこのバーガーの情報と規制をご案内します。
1,単品お値段 1800円  グラスワインセット 2011円 
2,味はハッキリゆってチリが主体となります
3,全日pm6:00からの販売となります
4,1グループ2つまでの注文とさせていただきます
5,少し時間がかかる場合があるかもしれません
6,持ち帰りは出来ません
以上    かな?

いろいろ書きましたがどうかご了承下さい。
ちょっとこの期間中はなるべくきらさないように努力いたしますが、一億万が一出来なくなってしまった場合は、ご了承ください。
絶対これしか食べたくないとゆう方、遠方から来られる方等、確認&ご予約まってまーす。
因みに今日は4~5食しかお出し出来ませーん!!


それではR-Sファン、バーガー通&マニア、新作好き、変な物好き、チリ好き、男好き、女好きの方々とにかくお待ちしておりま~ス♪♪


ついでに明日の月曜日20:00から貸し切りとなるのでラストオーダー19:30とさせていただきます。




それでは、皆さん飲み過ぎで気だるい日曜日ゆっくりお過ごし下さい





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-12-18 15:42

できちゃった♪

大吾朗です~!!

今年も残すとこ半月となりましたが、12月はちょっとバタバタしてしまい

もうこのまま年を越そうと思いましたが、やっぱりなんかしとこーと思って

今年最後の新作をつくってみました!

このハンバーガーは、個人的にすっごくあたためていた物でそしていつか必ずやろうと

思っていたハンバーガーです。

さかのぼること5年ぐらい前にアメリカに行ったときに出会った、衝撃的なハンバーガーを基に

R-Sアレンジを加えて今回作ってみました。

なんで今回は写真は載せません。店内でもメニューを出しません。

ブログをいつも見ていてくれている方のみが知るメニューになります。

そして、期間もとりあえず1週間ぐらいしか予定しておりません。

ちょっと大量生産が難しい上に、通常のハンバーガー達とのオペレーション的に影響が出そうな

感じがするので、いろいろ制限が出てくるかもですが

今年の集大成として出すことにします。

日程、いろいろな制限等はまた後日ブログにアップしたいと思います。




それでは、



期待ばっかりさせといて本日はこの辺で




さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-12-15 17:56

疲れた!

だいごろ~で~~す!!

1週間も休んだので体なまって、久しぶりに働くと疲れちゃいました。

そして只今休憩していると睡魔におそわれるんでブログでも書いて気を紛らわせております。

そんなこんなでたいした内容は無いんですが、

この休みの間に知ったことを紹介します。


こんなわたくしにも、親戚がいるんですがその親戚のコが沖縄でお店をやっているみたいです。

これは親戚としては紹介せねばならんと思い、この睡魔に襲われているときですが

しっかり紹介したいと思います。

そのお店の名前は、双子堂です。

双子でやってるから双子堂です!多分です!!それしか考えつきません

あと、わたくしが知っている情報は

わたくしと同い年です。アジアン雑貨&オリジナル雑貨を売っているようです。

沖縄で古民家を自分たちで改装してやっている模様です。

ずいぶん浅い情報しか知りませんが、続きはwebで♪

おそらく向こうもこっちがハンバーガー屋やってるって事は知らないかもなんで

もし、これを読んで沖縄に行ってお店に行ってくれた時は、

「千葉県に親戚いますか?」

「その親戚のブログを見て知りました!」

なんてゆう会話から入って仲良しになってきてください♪

沖縄はあったかいんだろ~な~  うらやましいかぎりですな~




眠気も少し覚めたところで



週末に向けての仕込みをしま~す!!





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-12-09 15:55

営業再開のお知らせ

この度は突然の長期にわたる休暇をお許し下さい。

明日12/7(木)より営業を再開いたしますので宜しくお願いします。



R-S  店主
[PR]
by r-s08 | 2011-12-06 13:05

お休みのお知らせ

突然のお知らせで大変申し訳ありません。

本日12/1(木)から12/6(火)まで一身上の都合によりお休みとさせていただきます。


ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。




R-S  店主
[PR]
by r-s08 | 2011-12-01 12:16