<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

突如現る!!

だいごろう~で~すぅ~♪

a0132002_17542356.jpg先ほど外から『はろ~はろ~』と聞こえたので外を見ると

この子達が呼んでくれてました♪♪

どうやら二人で決めて二人で商店街を練り歩いていたみたいです!!

少し恥ずかしそうなのがとってもキュートだったよ~♪

そしてお菓子を控えめに取っていくところも可愛らしかったですよ~♪



『はっぴぃーはろぉうぃ~ん』






とゆうことで本日で10月も終わりなので、カボチャパンさんとも無くなり次第お別れです!

そしてまたポテトパンさんにバトンタッチです!!


そしてお別れの言葉の『おつかぼちゃ』さんとも残念ながら本日のブログをもってお別れです!

そしてまた『さいならっきょ』さんとバトンタッチとなります!!



それでは皆様

HAPPY HALLOWEEN



またらいね~ん






おつかぼちゃ
[PR]
by r-s08 | 2011-10-31 18:34

恐縮!愉快な仲間紹介♪

大吾朗ーーです~~♪♪

突然一気にさむいくなりましたー!

いよいよ朝起きるのがつらくなる時期の到来です。

そして真冬の朝シャンは中々きつい物があります。

はやく体を冬使用にかえていきましょー!!


前置きはこの辺にして


茨城県は下館にある古着屋さん『GALAXY』さんが遊びに来てくださいました。

決して近いとは言えないんで、わたくしもしょっちゅうは行けないですが好きな古着屋さんの1つです。

恐縮ではありますが、愉快な仲間に加えさせていただきます。

またスティンキー連れて遊びに来てくださーい♪

こちらもまたおじゃまさせていただきまーす♪スティンキーの成長具合も楽しみです♪

ありがとーございましたー!!






そろそろ夜のお勤めに入ります。





みなさんは








おつかぼちゃ
[PR]
by r-s08 | 2011-10-20 18:51

絵♪

だいごろうです~~~~♪♪

本日面白い取材がきましたー!!

都内にある某専門学校の生徒さんによる取材でした。

学校の課題かなにかで、『だんち』がテーマで雑誌を作るみたいです。

びっくりなのが、その生徒さんこの土地にも我が家にも始めてきたみたいです!!!

てっきり地元がこっちで存在を知っていて我が家を選んでくれたのかと思っていたら、

生まれも育ちも全く関係ない生徒さんでした。

ネットで検索して来たみたいです。ネットの世界では『団地=R-S』みたいなのが存在するんでしょーか?

なにわともあれ、わざわざ遠くからお疲れ様でした!

そしてその生徒さんから我が家はどう写ったのかがとても楽しみです。

当然世には出回る物ではないので、その作品が出来上がってきたらご紹介しマース♪

あんなにフランクな取材で大丈夫だったのかは心配ですけど!


そして、本日はタイトルにある『絵』を紹介します♪
a0132002_18233840.jpg昨夜、遊びに来てくれたお客さんが

その場で、『来た証をっ』て書いてくれましたー!!

心温まる素敵な絵

ありがとーございましたー

またあそびにきてくださーい♪♪






そしてこの絵にわたくしの絵心がつき動かされ描いちゃいましたー☆
a0132002_182958.jpgチョーク画ですが

見るに劣らない作品が出来たかと思います。

ある人が『スライム?』とありえない勘違いをしていたので

多少文字も入れてだいたい解るようにしておいたので大丈夫です!!

入り口のドアの取っ手に掛けてあるのでよろしくで~す♪












この投稿に書くことではありませんが、本日10/17(月)

わたくしの発注ミスにより、ハンバーガーが終了しております。

ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。





恐縮ではありますが、









おつかぼちゃ
[PR]
by r-s08 | 2011-10-17 18:37

10/13(木)のお知らせ

だいごろ~~で~~す~~!!

いつも突然なんですが、

明日の10/13(木)

都合により、ランチタイムのみの営業とさせていただきます。



周辺の工事も全て終わりなんだか平和で静かでのほほんなR-Sが戻ったとさっ♪♪



それでは



皆様





おつかぼちゃ
※新ワードです。どうでもいいでしょーですししつこいようですが、どうですか?
[PR]
by r-s08 | 2011-10-12 18:45

サプライズ!!!!!!

だいごろーーーでーす~!!!!

今は10月ですよね?

さかのぼること我が家の3周年は7月ですよね!

昨日、なんとなんと3周年のお祝いをもらいましたーー♪♪♪
a0132002_17325554.jpg
もちろん頂き物も嬉しいし♪

そんなに久しぶりな感じはしなかったですが、

久しぶりに遙々遊びに来ていただいたのも嬉しいし♪

なにより、覚えていていただいたこと、気にしてくださっていたこと

とても嬉しいです♪♪

ありがとーございました。

うまいワインが飲めそうです♪




あんまり反応がいただけないですが、カボチャパンお気づきですか~~?

パンも黄色いし、パンにカボチャの皮とか入っているし、ほんのり甘いしで、

わたくし的にはとても気に入っております!!

まずは、パンだけ食べて見るのもよいですよ~!!






そして、昨日紹介した目の前の工事とは違ってより近くで水道管の工事が本日より始まりました。

より近い分工事音も中々のもので本日午前中に来ていただいたお客様には

とてもご迷惑おかけしたことをお詫びいたします。

そして明日明後日まで続くらしいのでご迷惑おかけします。

でも、今日がピーク音とのことってゆうのとなるべくお食事時は凄い工事音の作業は

避けていただくようお願いしたので、大分平気かと思われます。

何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願いいたします。






三連休までにはカボチャたくさんおいとくので、





かぼちゃ気分楽しみにきてくださ~い!!






それでは






強引ですが、ヨロシクおねかぼちゃ

すいませんいっぱい考えたあげくさいならきょのかぼちゃバージョンこれしか思いつきませんでした!!

素敵なフレーズ(ちゃま語)有りましたら教えてくださいな~♪
[PR]
by r-s08 | 2011-10-06 18:00