<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

全然更新してなかった

大吾朗で~す~♪

涼しくなって頭の回転も良くなってきていろいろ思いつくこと、しなきゃならないこと

たくさん有るんですが、なんだか何一つ出来ない出来てない気がしている

今日この頃です。

ブログの更新もその一つと思い、久しぶりに更新です!!
a0132002_17225162.jpg
これお店の前です!!

今、目の前の壁全面の修繕工事が行われてます。

よってランチ時には中々の工事音が鳴り響いている状態です。

とっても気候が良いので全開で営業したいところですが、

一ヶ月くらい続くみたいなので少し閉ざしがちな営業しておりますので

宜しくお願いします。







それから昨日突然の体調不良のため

突然お店を閉めて閉まったことを深くお詫びいたします。

お薬を買ってきていただいたり、『がんばれ~!』のエールありがとうございました。

本日100%元気とまではいきませんが営業できてるので大分よしでーす♪♪



それからそれから、明日から10月!既に街中にはカボチャの飾り物が目につくようになっております!!

我が家はまだ何もしとらん状態ですが、徐々に徐々にって感じで。

とゆうことで、どこかのタイミングで今年もハンバーガーのパンが、カボチャパンになるので

気にしながら食べてみてくださ~い♪




疲れたのでこの辺で休憩します





皆様も季節のかわりめきおつけてくださいな!







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-09-28 22:26

いろいろ書きたいこと 最終章

だいごろで~~~~~す。

3連休前の準備もそこそこ終わったのでこれで3連休もおそらくそんなに

ご迷惑おかけすること無く営業できるはずです♪♪?

なんで空いた時間に書きたいことシリーズ最終章を書いて、気持ちよく3連休を

迎えたいとおもいまーーす!!


まずは、今月第二弾!本の紹介です。
a0132002_18314432.jpg
その名の通り、

『松戸・柏の本』です!

なんだか今年はこの松戸・柏辺りをフューチャーされている本が

多いです。確かに素敵なお店が多いです!!

そこに載せていただいていることはとても

幸せにおもいま~す♪


そして、久しぶりに愉快な仲間達に仲間が増えましたーをご紹介したいと思います♪♪
a0132002_19241530.jpg
『Hozho』さんです!

インディアン物大好物な二人は当然意気投合で

しかもこれまた意外な?共通点もおありだし

お近くで一人コツコツ手作りときたらご紹介しないわけにはいきません!!

お店に1つかっこいーバック有るから見に来ても良いですよ~♪




そしてそして、もう一つ小金原にあるお店さんです。

『こがね整骨院』さんです。

なんとこの『Hozho』さんと『こがね整骨院』さん、それはそれはもぉ

ふか~いふか~いつながりがありこれまたビックリでした!!!

とっても親切で丁寧でな施術をしてくれますよ~♪徒歩8分ぐらいの所に有るのでよろしくで~す!





これでやっとやっと公開できます!

このブログ昨日の金曜日の夕方出せるはずが、今頃の更新となりました!

ですので、昨日の夕方に読んでる気持ちで読んでいただけると、

おかしくないじゃないでしょーか♪ややこしくてすいませーん




それでは、三連休お楽しみくださ~い!







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-09-16 19:04

いろいろ書きたいこと 其の二

ダイゴロウです~~~~!!

まずは、先日のマスタ~ずのご報告からしておかなければならないですね!

率直に、残念賞でしたーー!

おしくもなく、そこそこのスコアでもなく、なんも良いとこなしです!!

ただ、天気も良く海もキレイで潮風にあたりながらのプレーは中々のもんでしたよ♪

優勝した『アンティーラさん』

おめでとーございまーすー♪♪

次回の時までトロフィー大切に保管の程宜しくお願いします!奪還目指してがんばりま~す♪


そうそう、もうおそらく出ているとは思いますが

こんな本に載せていただきました!!
a0132002_1638262.jpg
辺境ってはっきりした意味は解りませんが

ようは、変なところにあるお店の本だと思っていただければ

よいのでしょーか!?

中々我が屋も変なところに有りますが、上には上がいるもんです。

でも、お陰様で載せてもらったので、とりあえず変なところ

バンざーイ♪♪

とゆうことで、書店で見かけたら見てみてください!

因みにわたくしは、残念ながら他に載っているお店を1つも知りませんでした。




今回はこの辺で、




終わらせていただきます







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-09-11 16:48

いろいろ書きたいこと①

大吾朗でーーーすーーー~!!

書きたいこと書かなきゃならないこと結構有るのですが

なかなか書けないので小出しにしていこー!とゆう事になりました♪

何にしよーか悩んだ結果、一番HOTな話題です!!

歯なし生活を2週間ぐらい続けてて来ましたが、

本日無事仮歯が入りましたー♪♪

逆に今は歯が着いたことに違和感満載でぎこちない感じです!!

そして先ほど、『なんかつまんない!』なんて人ごとな事を早速言われました☆





なんだか一番どうで良いことを一番に書いてしまいましたが、



ちゃんと大事な内容も有るはずなので、



ちくいチェックの程宜しくお願いします。





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-09-09 20:32

本日終了のお知らせ!

だいごろうーーです!!

9/4(日)バンズ・サンド用パン・ミニバンズ全て終了してしまい夜の営業を前に終了とさせていただきます。

大変申し訳ございません。

そして先日も書いておきましたが、明日の9/5・9/6お休みは連休となります。

9/7(水)からまた宜しくお願いします。

そしてそして9/7(水)はR-Sにとって歴史的な一日になるかもしれません。

現在、パン全般をお願いしているZopfさんが夏休みで9/7(水)までお休みで、

本日パン全般が無くなってしまったR-Sは本来営業が出来ない状態なのですが、

お休みの予定では無かったので、なんと!!
R-Sの親ともいえる古巣レインボーキッチンさんより

9/7だけバンズを使わせていただくことになりました♪

そんなに多くは頼めないので数に限りが有るとは思いますが、水曜日は営業いたします。

あのバンズを使って作るハンバーガーは久しぶりなので取りに行ったときに少しレクチャーを受けてきます!!


それでは、





明日明後日のこと、




水曜日のこと、





宜しくお願いします。






さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-09-04 17:57

連休のお知らせ

大吾朗でーす~~♪

速いもので9月になりましたー!!!

しかも暑さはまだまだ健在ですが、天気もこんなでもう夏も終わってしまったかのような天気が続いております。

しかしマスタ~ずの夏はまだ終わっておらず、

9/5(月)・9/6(火)お休みいただいて第6回マスタ~ずin館山に参加してきま~す♪♪

ご存知、2タイムズチャンッピョンでもありディフェンディングチャンッピョンでもあるわたくしは

もちろん心理戦の格好のターゲットであり、心技体全てに気をつかってのプレーとなるので

中々連覇は難しいとは思いますが!

オーシャンビューに向かってナイスショットしてきたいと思います。

詳しい報告はまたしますのでお楽しみに~♪♪♪


もう一度かいと来ます!
9/5(月)・9/6(火)お休みいたしますので、くれぐれもお間違いのないように宜しくお願いします。




それでは




吉報をおまちくださ~い!








さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-09-01 17:28