<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

とても悲しい出来事

だいごろう~で~す!!

2日間お休みをいただいたので、ちょっとグラグラしていた歯があったので歯医者さんに行ってきました。

もともと差し歯だったので軽い気持ちで行ったら

まぁこれが大変なことになっており、ちょっとの間そこに仮歯すら入れられない事になってしまいました。

この歯のせいで休みもなくなるわ歯も無くなってしまいました。

よって只今、前歯1本ありません!

いい大人がそうとうまぬけで悲しいことになっております。

せめて笑っていただけるとまだ救われます。


そうゆうことなんで、早急に歯を入れられるようにしたいので少しの間、歯医者通いが必要となりました。

一応今考えているのが、

平日のランチタイムが終わり次第歯医者さんに行きたいので、お店が空っぽになった時点でお店を閉めて

治療が終わり帰ってきたら営業再開とゆう形をとらさせていただきたいと思います。

ですので、だいたいランチタイムが15時までなんで15時半ぐらいから17時ぐらいまでお店を

閉めていることが有るかもしれないので、もし近々そのぐらいの時間にご来店を予定している方おられましたら

お電話なりいただけるとありがたいです。

土曜日・日曜日は通常営業しますので宜しくお願いします。




お団子ネットを付けた歯抜けの間抜けなおじさん?おばさん?が




見たいとゆう変わった方いらっしゃれば是非遊びに来てください。





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-08-25 17:22

お休み

だいごろうで~~す!!
a0132002_177114.jpga0132002_1785268.jpg
















とゆうことで、明日8/23(火)・8/24(水はお休みですよ~♪
a0132002_1715515.jpg


お間違えの無いように~!


よろしく~おねがいしまーす!!






さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-08-22 17:17

あり?なし?

大ごろう~でっっす~!!!
はっきりゆって今回の投稿もくだらないですが、わたくしにとってはと~っても大切なことです!

お婿に行けるか行けないかのせとぎわといっても過言ではありませんよ♪

どうか、ありかなしか!!アドバイスなどいただけるとありがたく嬉しいです☆

それでは今R-Sでちょっとした問題になっている写真からいきたいと思います。
a0132002_18564391.jpga0132002_185720100.jpg















これ知ってますか?

多分このブログを読んでいる方達はあんまり着用したこと無いでしょうが、

見たことは有ると思います。

そうです!おばさま達御用達の、通称ネットです♪

このような物をなぜ付けるはめになったかを簡単に説明すると、

まず、髪の毛が伸びすぎてそしてすいたりもしていないので量も多毛になってきて

何しろ頭の上で団子にすると重いし、下の方でするとあまり毛みたいなのがペタペタな首周りに

からまりついてきて気持ち悪いかったのです!!

とゆう理由から、このネットさんは全てをカバーしてくれるので昨日から愛用するようになりました。

ただし、自分は見えないし楽ちんなのでサイコーでも、他の人から見るとどうなのか?が気になり

この投稿に踏み出しました。

もしかして意外と悪くないのでは!?と、思う今日この頃です♪♪




と、いいきかせて






本日も終わりたいと思います。







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-08-14 22:02

お盆!!

だいごろーでーす~!!!

お盆は、ハンバーガー屋R-Sは通常どうり営業しまーす!

通常どうりだから平気と思っていてしまい告知するのが遅くなりました。すいません♪

そしてお盆休みって訳では無いのですが、8/24(水)は休業させていただきます。ですので、23日・24日は連休です。



ドックサロンの方は、8/15(月)から8/18(木)までお盆休みとなります。



お出かけする方、ゆっくりお休みする方、お仕事の方、
いっぱいいっぱい・・・

がんばりましょーー





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-08-11 18:17

8月になってるんで!

大吾朗で~~す♪

a0132002_17231431.jpg

洗濯物が
良く乾きますね~!!



今日はそれだけでした!




さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-08-05 17:26