<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました♪

あらためまして、

無事に3周年を迎えることができましたー♪

こんな駅からも遠く、道路からも見えなくてある意味この辺に住んでる人ぐらいしか

知ることのない場所に有るので、この店は大丈夫なのかと言われ続けて早3年になりました。

そんなこんな場所にも関わらず、

この辺の土地勘もないのに遠方から車やバイクでお越し下さったり、

駅からわざわざバスに乗って来てくださったり、歩いてきてくれたり、

自転車で携帯の地図を見ながら来てくれたり、ホント様々な所から来てくださって

感謝♪ 感謝♪ 感謝♪ 

感謝三唱でございます。


そしてこの店でやりたいことまだまだたくさん有りますので、3年出来たからと言って気をぬかず少しずつ日々進化していきたいと思います。

まだまだ未熟なお店ですが、これからもどうぞ、

R-S&Dog`s salon Rを宜しくお願いいたします。
a0132002_15195830.jpga0132002_15205617.jpg















a0132002_1522244.jpga0132002_15224879.jpg















a0132002_15243054.jpga0132002_1531466.jpg

















た~くさん た~くさん

ありがとーございましたー♪





そして忘れてはいけない、
実はハッピーバースデーがもう一人いたんです!!
a0132002_15352662.jpg

a0132002_15371159.jpga0132002_1538584.jpg
















a0132002_15392762.jpga0132002_15471225.jpg

















こちらもたくさんのプレゼントありがとーございまーす♪





これで最後なのでもう少しおつきあい下さい
a0132002_1550108.jpg
今回3周年を迎えるにあたって欠かせなかった

バーガーコースター

を作る事に協力してくれた皆さん、

お疲れ様でした!!そして、

ありがとーございましたー♪








長々このブログにおつきあいいただきましてありがとうございました。





以上です!!!   R-S 店長
[PR]
by r-s08 | 2011-07-29 15:41

夜営業の前に!!

たくさんの『おめでとー!』
ありがとーございましたー♪♪♪
a0132002_1649527.jpg


















a0132002_16503494.jpgそして7.25を待たずに用意していた

バーガーコースターをきらせてしまった事をお詫び申し上げます。



本日営業後ブログ更新できるか解らなかったので

簡単では有りますが、夜の準備が有りますのでこの辺で一度しめさせていただきます。

後日あらためて、また投稿したいと思います。




ホントにホントに




ありがとうございました♪
[PR]
by r-s08 | 2011-07-25 17:03

じゃん!!

a0132002_176124.jpg

a0132002_1795928.jpga0132002_17103817.jpg


















R-S & DOG`S SALON Rは、とゆうことなので、

今週の水曜日より1週間ぐらいは、 『祝 3rd Anniversary』週間として

R-Sでは、
水曜から土曜までは、感謝の意を込めて日頃からくだらぬブログを見てくれている方達から先行で、
a0132002_17271517.jpg
このハンバーガーの形ををもよおした

愛情と汗水たっぷりの、オリジナル手作りコOスタOを

ハンバーガー1コにつき1つプレゼント致します!!

しかもなんとお好きなのを、選べちゃいます♪♪

ただやっぱり誰が見ていてくれているかが解らないので、

ご注文時に、恐縮ですが『おめでとーとか良く頑張ったとか』

一言解りやすいメッセージをいただけたらと、思います。

この4日間、何度来ていただいても構いませんです♪


そして、日曜日からはバーガーご注文いただいた際には問答無用に付けちゃいます!!

そうゆうことなので、欲しい方おられましたらお店に遊びに来てください。

※決して手土産とかはいりませんので、どうぞお気軽に手ぶらで遊びに来てください!! 
※無くなり次第終了となります。100ちょっとはあります。


そして、
DOG`S SALON Rでは、
既に、始まっていますが
a0132002_17512462.jpg
わんちゃんのトリミングをしていただいた方に、

こちらも一つ一つ愛情と汗水たっぷり込めて

わんちゃんの、お名前刺繍バックに入れてプレゼントしております!

サロンの方は、予約が必要になりますのでサロンまでお電話して下さい。(047-312-6669)

こちらのプレゼントは7月いっぱいまでやってますのでお早めにお願いいたします。








皆様、7.25フェアーをよろしくお願い致します。




因みに、始めのお写真三枚の可愛らしいグッズは今日Nちゃんがくれました~♪

そして奇遇にも、早速本日誕生日会が有るのでつかわせていただきま~す!

Nちゃんありがとうございま~す♪♪
[PR]
by r-s08 | 2011-07-18 18:21

臨時休業

だい~ごろ~です~!!!

明日の7/14(木)は、

防災なんちゃらかんちゃらを取得するため臨時休業とさせていただきます!

朝から夕方までほぼ一日講習のようです。

久しぶりの脳みそを活性させる事になりそうなので、夜も大事をとってお休みさせていただきます♪

a0132002_1745324.jpg
意味不明な写真ですいません!

昨日飼ってきた虎虎(とらこ)です。

今日はあんまりみなさんに気づいてもらえて無かったので可哀相と思い載せてみました♪

昨日はもう一匹飼って来たのでお店に来られた際は、お探し下さい。

いよいよお店の愉快な玩具も意味不明な物が多くなってきました。

でも、どれも愛着がわいてしまい先発から外せなくなってしまいます。

どうかそんな愛着たっぷりなお店を楽しんでお許しくださいな~♪♪




とゆうことなので、




明日はハンバーガー屋はお休みです!サロンはやってます!!





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-07-13 17:19

7月入っているのに!!

だいごろう~ で~す!!

我らが7月とゆうのに未だブログの更新がされとらんとは、ホントにけしからんです!!

梅雨ばてやあの日に向けての作業、そして何よりお陰様で忙しくお仕事させていただいている事もあり

中々更新できませんでした♪

毎年の事ながら厨房が地獄のような暑さになってきました!!

ステテコ等を着用して対応しているのですが、どうにもなりません。

こんな事を書いていたら、ふと、みんなはどうしているのだろうと!?

自慢じゃ無いですが、我ながら何処よりもラフで涼しげなカッコでエプロンしていると思うんですが!!

ここで問いかけます!わたくしよりラフで涼しげなカッコしてエプロン付けているお店さん有りましたら教えてくださ~い♪♪

こんなくだらんこと書いていたら言われました!
『顔と頭が暑くるしんだわ!』それは、間違い有りませんなぁ~♪♪


暑さに負けずがんばりましょー!!とゆうことで よろしくおねがいしま~す!!


あの日のことは、追ってまた書きますので頭の片隅にでも気にとめといてください。



そしてそれと、7/14(木)臨時休業させていただきます。




久しぶりなのに文字ばかりですいません!!




明日はどんな薄着してはたらこぅかなぁ~







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-07-08 18:49