<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

遅くなったけど!!

だいごろーでーーすーー♪

明日の6/28(火) GENUINEさんで

イベント『なつのいりくち』がありますよ~!

R-Sさんも参加してるんでこの時間で明日の予定が未定の方は是非遊びに来てくださいな~♪

でもR-Sさんは早々にお帰りになるかもしれませーん!!ので!!!

告知が遅くなってすいませ~ん!






さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-06-27 21:57

奪還!!

じゃじゃーん
a0132002_1695899.jpg


大吾ロ~で~す♪♪

一年ぶりにこのカップがR-Sに帰ってきましたよ~♪

ほめて~ほめて~!でもスコアは聞かないであげてくださ~い!!

マスタ~ずの皆様朝早くから1ラウンドハーフおつかれさまでした~♪


明日からまた雨が続くようですが、運気upを願ってる方おられましたら拝みにきてくださ~い!!


わたくしごとの内容ですいませ~ん♪





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-06-16 17:42

だいごローデーすー!!

たくさんの、『みたよーー♪♪』のお言葉

大変ありがと~ございま~す♪



a0132002_11253086.jpgそして明日の休日は、久しぶりのあれです!!

また後日のブログにて良き報告が出来るよう♪

がんばってきま~す!!


それではまた1週間がんばっていきましょー!!





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-06-13 11:28

ポチタマ♪

ダイゴロウンデ~ス♪

今週の水曜日松戸編ですよ~!!


見れる人はみてね~~!


大吾朗ももしかしたら登場するかも!?しないかも!?



今日はそれだけで~す






さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-06-06 18:20

修行僧とバーガー巡業&おまけ♪

大ごろうです!!

いきなりですが

この間の月曜日のお話です。結構月曜日の夜はラーメン屋さん巡りが多いわたくしですが

僧①のお陰でさくっとお店が終われたので、『よしバーガー食いに行こぉ!!』となり

となるとやはり同じ松戸にあるWaltVegasさんにおじゃましてきました♪

まず、ウォルトベガスの皆様、一周年おめでとーございましたー♪

ちょうど一年前ぐらい、八柱にわたくしは飲みの場が有ったためチャリンコを走らせていたら

その通り道になんとハンバーガーチェアーが見えたのでこれはバーガー屋では!と思って

それは調査せねばと思い偶然入ったのがウォルトベガスさんでした!!

その後お店に来たりしてくれたりしてお話はたまにしておったのですが、中々お店に顔を出すことが

無かったのですが、一年越しに再訪です!!そんなこともあってか、行くやいなやおどろいとりました!

何気にウォルトベガスさんとアールズにはちょっとした縁があるんですよ~!!

気になる方はお店に行った際お尋ねくださいましぃ

それでは気になるヨダレが出てしまうお写真にいかせていただきま~す!!!
a0132002_16254798.jpga0132002_16263410.jpgまぁまぁバーガーの前に

前菜のサラダとポテトです!

すいませんカメラを目の前においといた

ですが、ご飯にテンション上がってしまい

ついつい撮る前に食べちゃいました♪






a0132002_16301848.jpga0132002_1631470.jpgヨダレでまくりのこの2品

左が僧①のWチーズB 
右が大⑤のデビルトB

ウォルトベガスの特徴でもある合い挽き肉が

口の中いっぱいひろがりますよ~!!

ふむふむアールズとは同じ食種でも

全然違うんだなぁ!これがまた!!





これまた色々書くと長くなるんでヨダレ出ちゃった方は、自分の足で行くべしで~ス♪


美味しいご飯で腹一杯

楽しい一時で胸一杯

久しぶりの再訪で刺激一杯な時間を過ごせました~♪

我ながら中々良いしめが出来たのでHAPPYでいっぱいで~す!


追伸 店長様  白木がなぁ~~~!  わたくし、なかなかしつこいでね~




続いておまけです♪
a0132002_17201530.jpga0132002_17205874.jpgそろったよ~♪


じっくりみてね~





お好みはいますか~





a0132002_17215438.jpga0132002_17232235.jpg個人的には




ザク好きです~





愉快★愉快★




a0132002_17263376.jpg
ペプネサイコー♪




これまた愉快☆愉快☆




いただきま~す








さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-06-03 16:04