<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

素敵な情報♪

だいごろうで~~す!!

今日はお店のこととは全く関係ないのですが、こうゆうネタ好きの人にはたまらん

情報をお教えいたしましょー!!
a0132002_17141953.jpg最近体のことを考えてのペプシNEX好きのわたくしに、

先日うちのサチルダさんが三本程プレゼントしてくれた際、

おまけでついていました!

説明はいらんでしょうけど『ガンダム・ベア人形』です。

収集癖の有るわたくしの為に、先程仕事からあがったサチルダさんが

同じところで、しかも店員さんにお願いして裏にあったペプネを出してもらい

大人買い(箱買い)してもらいましたー♪ペプネもいっぱいおまけもいっぱいで

心躍りますね~!!!!そしてさすがペプシ社!!

全16種類だそうなので揃った暁にはまた載せてもよいでしょーか!?



サチルダさんお疲れ様~


ありがと~







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-05-28 17:32

リニューアル!!

大吾朗ですーー!!!

雨は降らないけど一日なんだかくら~い日ですね!一番嫌いなタイプの日ですわ!!

明日からは雨みたいですし、5月も早終わりですし、今年のマスタ~ずがまだ行われていないのにそろそろ梅雨だし

どぉしよ~ですよね!?

みんなで楽しい梅雨の過ごし方を考えましょー!

何が言いたいかよくわからん感じなので深入りしないうちに、何がリニューアルなのかご紹介します!

それはメニューーーです♪
a0132002_18203742.jpg
サロンのオネーちゃんが作ってくれましたよ~♪

お陰様で見やすくなって可愛くなったのではないでしょーか!?

そして内容の方はとゆうと、

多少入学してきた物もおれば、やむなく卒業した物もおります!

ハンバーガーさんに関しては、作り手いわく色々起こるこの世の中で

あれやこれやは、もう!この後は直接聞いてみてください♪

サブタイトルを付けるとするなら『癒し系男・B』らしいです!!

その他も多少ですが変わってるのでじっくりじっくりお楽しみ下さい♪

そしてサロンのオネーちゃんに『メニュー可愛いですね』なんて声かけてあげたら

とってもニヤニヤすると思うし次にもつながるので、気が向いたらゆってあげてくださ~い



それでは


おそらく


五月


最後の


ブログとなると


思いますが


また


六月に







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-05-26 20:04

お遊び♪

だいごろ~~~で~~す~♪


なんだかんだ陽気もよくて心地よいですね~~♪

なんで
a0132002_1641113.jpg
こんなの作ってあそんでみましたー!!

とりあえず置いときます!

しかし、こんなもの置いといたら子供達がほっとくわけもなく

この村が平和で有りますように★





本日はこれだけです!




平和なうちに見に来てくださ~い♪





さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-05-20 16:49

GWのおも日で♪

だいごろーーでーーすーー♪♪

まずは、NEW STAFFが入りました~!!

忙しい時に入ってきてくれたので中々ゆっくり教える暇もなくでしたが、

とっても助かりました~!!おつかれさまでした~。

そして最近ときたら修行僧までもが来てくれております!

なんだか訳がわからん事になってますが、やりながらうまいことやっていきたいと思います。

がんばるぞーー!!おっーーー


そんなこんなで中々ブログまで手が回らず、やったと思ったら昨日のような明らかな手抜きブログ

になってしまい、申し訳ございませんでした!!


話は、GWにもどします!!

ホントにたくさん遊びに来ていただいてありがとーございました♪

そしてたくさんご迷惑もかけたなぁってゆうのも事実でした!!ホントお店の課題点がうきぼりになったGWでした。

これから改善していきたいと思います。。


まぁ反省はこの辺で終了して、

GW中 突如商店街にダイスケ君&松本君が現れました!!
a0132002_1504480.jpg
知ってる人は解るかと思いますが、

一応知らない人のために、

中央辺りのラブラドールがダイスケ君 
その隣の男性が松本君


一気にお店前で撮影会です!!










a0132002_1554370.jpg
食事もしていってくれましたよー!!


店内でごゆっくりお食事されていた皆様、突然

店内が騒然となってしまいまして申し訳ございませんでした

そしてご協力ありがとうございました♪




放送は6月初旬らしいはっきり解りませんがそのぐらいです!!

もしかしたら出てるかもですよ~。








a0132002_1824259.jpg
フレンチ軍団だってまけてませんよー!!

フガフガ大合唱でした♪♪

そしてキャンピングカーの写真撮り忘れたのですが、

念願のキャンピングカーとても素敵でしたよ~!!

駐車場の高さギリギリセーフでよかったでーす!










他にもたくさんのおも日でがあって、とっても楽しいGWをおくれました!!



ありがとーございましたーー♪







久しぶりのまともなブログでした!?





今後とも宜しくお願いします









さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-05-12 15:50

とりあえず

大吾朗ですーー~~~!!1

書きたいこと結構あるんですが中々そこまでたどり着けづすいません!!

しかしゴールデンウィーク終わってるのにGWの営業日程で止まってるのは

いかんとゆうことで、とりあえず更新しちゃいま~す!

こんなんで良いわけないのですが、

こんなんで本日は帰ろうかと思います。



明日は書けるはずーーーなので







さいならっきょ
[PR]
by r-s08 | 2011-05-11 23:38